スポンサーリンク

兵庫のワンコインランチBEST3【画像で分かりやすく紹介するよ】

兵庫ワンコインランチ

最近は節約ブームが来ていて、食事も安いメニューを求める人が増えています。

兵庫でもお得なワンコインランチを提供する店が増えていて、多くの人がリーズナブルなランチで助かっています。

この記事では兵庫の素敵なワンコインランチを画像付きで分かりやすく紹介しています。

ぜひランチタイムに足を運んで、お得な昼ごはんを楽しんでくださいね。

スポンサーリンク

1:えびす大黒 JR六甲道店

唐揚げ定食ワンコインランチ

兵庫は大昔から外国人が多数移住していて、白人を意識した街づくりが行われていました。当然グルメも先進的なグルメが多く、美味しい飲食店がたくさん営業しています。現在でも美味しいランチを食べれる店が多く、女性にも人気となっています。この店は唐揚げ定食などのメニューが昼にワンコインで食べれることもあり、若い人に大変人気となっています。ぜひ一度その味を確かめに来店してくださいね。

これで500円なんて最高の昼食

おろしハンバーグと魚フライがなんと500円で食べれるなんて、本当に贅沢な格安ランチになります。きちんと小鉢に冷奴もありますの絵、栄養価は高く、昼ごはんとしては十分満足できるレベルになっています。さすが兵庫県はグルメのレベルが高いですね。

店舗詳細

住所

兵庫県神戸市灘区森後町2-1-10 サンビルダー六甲駅前 1F

交通手段六甲道駅から128m
営業時間11:00~23:00(L.O.22:15)

日曜営業

定休日無休

2:鯛将丸 立花店

安い唐揚げ定食

唐揚げ定食が500円で食べれるなんて、若い学生やサラリーマンなら絶対に行きたいと感じるでしょう。本格的な和食屋さんなので、味もしっかりして食べると大満足まちがいないレベルです。私も学生の頃はワンコインランチにハマりましたので、ぜひ皆さんもリーズナブルな食事を楽しんでくださいね。

海鮮丼500円

最近では日本全国にワンコインの海鮮丼を提供する店が増えてきました。この店も500円で海鮮丼が食べれるとあって、昼の時間帯には多くのサラリーマンでいっぱいになっています。味も美味しく格安ならば申し分ない内容となっています。

店舗詳細

住所

兵庫県尼崎市立花町1-4-13 いずみ屋ビル 1F

交通手段JR立花駅 徒歩1分

立花駅から36m

営業時間11:30~14:30(L.O.14:00)
17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日無休

3:ジンロック

ハンバーグと唐揚げランチ

この飲食店は神戸で最強のコストパフォーマンスを誇っている店で、知る人ぞ知る名店になっています。画像を見れば分かると思いますが、ハンバーグに唐揚げが入った定食が、ランチタイムにはなんとワンコインでいただけます。本当に店主のお客様思いには頭がさがる一方ですね。絶対に兵庫にいるときには、一度は足を運びたい飲食店です。

こんなボリュームがあって激安ランチ

白身魚にタルタルソースがかかっていて、本当に若者なら口から唾が出るほど食欲が湧いてきますよね。兵庫のグルメは本当にレベルが高いので、こんな最高のランチがなんと格安でいただけるのです。本当に日本人で良かったと心の底から満足できる昼食になります。

店舗詳細

住所

兵庫県尼崎市神田北通3‐38

交通手段阪神電車『尼崎』駅下車 徒歩10分

尼崎駅(阪神)から400m

営業時間11:00~15:30 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日日曜

こちらの記事もどうぞ!

兵庫のワンコインランチBEST3【画像で分かりやすく紹介するよ】のまとめ

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる兵庫のワンコインランチは見つかったでしょうか?

安い食事だからといって、決して味が悪いばかりではなく満足できることは間違いありません。

兵庫の美味しいワンコインランチを食べて、最高の時間をお過ごしくださいね。

やっぱり財布に優しい昼ごはんは安心感があり嬉しい限りですね。

最高にお得なランチを食べて、素敵なランチタイムを満喫しましょう。