スポンサーリンク

広島市のパンケーキBEST3【ふわふわで最高の美味しさだよ!】

広島市パンケーキ

ここ数年でパンケーキが全国的に大ブームとなっています。

広島市でも全国的に美味しいパンケーキ屋さんが営業をしていて、多くの人が押し寄せいています。

あなたもぜひ一度来店して、その味を味わってくださいね。

様々なメニューがありますので、食べ比べると楽しめること間違いないですよ。

スポンサーリンク

1:幸せのパンケーキ 広島店

ふわふわで美味しいパンケーキ

広島県は観光地域としてもとても人気があり、いつも多くの人で賑わっています。最近は外国人の方も多く訪れるので、広島市の美味しいグルメを満喫しているそうです。このお店はパンケーキの専門店なので、相当レベルが高い美味しいメニューが揃っていますよ。ふわふわな生地に甘い蜜と生クリームが最高のハーモニーを醸し出していますね。ぜひ、友達などと一緒に楽しい時間帯を過ごし、広島市を満喫してくださいね。

生クリームが美味しすぎる

生クリームを一緒に付けて食べると、口の中で最高の天国が広がっていきますよ。昼のランチタイムに来るか、ティータイムの時にパンケーキを食べれば最高においしく食べれます。1度この店の美味しいメニューを食べてしまえば、なかなか他の店で食べれないほど美味しいのです。

店舗詳細

住所

広島県広島市中区本通8-2 吉井ビル 3-A号

交通手段広島電鉄 立町駅 徒歩5分

立町駅から227m

営業時間平日
10:00~20:00(LO19:15)
土日・祝
10:00~20:30(LO19:40)お食事系パンケーキのご提供
平日  終日提供
土日祝 14時30分迄日曜営業
定休日不定休

2:さかい珈琲 広島 千田町店

芸術的なパンケーキ

ホワイトクリームがかかった、なかなかお目にかかれないパンケーキを提供してくれます。最近では女性のお客様だけではなく、男性の人も注文する人が多いので、ぜひ恋人やカップルで訪問してみてはいかがですか?最高に楽しい時間を過ごせることは間違いありませんよ。

ランチやブランチにちょうど良い

私も広島市に観光旅行に行った時にカフェに立ち寄ってパンケーキを食べたことがあります。その時生まれて初めてこんなに美味しいものはないのかと思うほど感動したことを覚えています。パンケーキは、店舗ごとに色々なメニューがあるので、食べ比べるのがとても楽しく、人生の楽しみとなっていますよ。ぜひ、この店の変わったメニューを1度体験してみてくださいね。

店舗詳細

住所

広島県広島市中区千田町3-4-10

交通手段広島電鉄1号線広電本社前徒歩4分・お車可

広電本社前駅から230m

営業時間8:00~20:00

モーニング
8:00~11:00
ランチ
11:30~14:00
パンケーキ
14:00~18:00
フード
14:00~19:00
ドリンク
8:00~19:30

日曜営業

定休日無休

3:Art Cafe ELK エルク

彼女と食べたいですよね

ソースが非常にカラフルでゴージャスなパンケーキとなっています。超本格的な美味しい味がしますので、少し金額は高くても注文してみる価値は十分にあると思いますよ。コストパフォーマンスは最高レベルなので、絶対に注文してくださいね。1度食べれば病み付きになるほど美味しく、何度でも通いたくなる味です。

本格的なパンケーキ

最近では、日本全国的にパンケーキブームが到来していますので、様々なカフェでメニューとして作られています。広島市は美味しいカフェがたくさんある地域として有名なので、色々な店で食べ比べるのも面白いと思いますよ。私も最高2回ほど1日にパンケーキを食べたことがあります。結構軽く食べれるので、胃もたれすることもなく美味しくいただきますね。

店舗詳細

住所

広島県広島市中区大手町1-7-23 中原ビル 2F

交通手段本通駅から199m
営業時間10:30~22:00
※水曜10:30~18:00
定休日無休

広島市のパンケーキBEST3【ふわふわで最高の美味しさだよ!】のまとめ

いかがでしたか?

食べてみたいパンケーキは広島市にありましたか?

パンケーキは軽くて軽食にぴったりですが、ランチに食べると結構お腹いっぱいになります。

1つのお気にりの店を見つけるのも良いですが、様々なパンケーキを食べ歩くのもまた楽しいものですよね。

若い女性やマダムにパンケーキは人気がありますので、価格的にもリーズナブルでボリュームが満点ですね。

男性でもファンがいるほどの人気ぶりですので、ぜひ広島市で挑戦してみてください。

初めて食べる人にとっては、今まで食べたことがないほどフワフワで最高の味をしていますよ。

楽しみに!