スポンサーリンク

青森のインスタ映えスイーツBEST3【フォトジェニックのカフェ!】

青森インスタ映えスイーツ

最近はインスタグラムが全国的に大ブームとなっていて、多くの若い女性がフォトジェニックなインスタ映えする写真を撮っています。

青森でも多くのカフェや飲食店がインスタ映えするメニューを開発していて、インスタグラムで拡散されれば一気にお客様が増える現象を作り出しています。

この記事では青森の素敵な写真に撮りたくなるスイーツを紹介しています。

ぜひスマホ片手にメニューを味わいながら最高の写真をアップしてくださいね。

スポンサーリンク

1:フルーツ&パーラーおだわら(ケーキ・八戸市)

フルーツどっさりのパンケーキ

青森県は海に面していて美味しい魚介類や海産物が美味しい地域ですが、美味しいスイーツを食べられるカフェもたくさんありますよ。画像のようなフルーツてんこ盛りのパンケーキも楽しむことができ、最高ですよね。

生クリームたっぷりのケーキ

生クリームがてんこ盛りになっていて、いかにも女性が大好きそうなケーキですね。甘い蜜がたっぷりかかっていて、今にも食べたくなりそうな、そんなスイーツになります。女性ならたまらないほど楽しみですよね。

店舗詳細

住所

青森県八戸市内丸3-4-3 大沼ビル

交通手段本八戸駅から343m
営業時間[月~土]
10:00~19:00(L.O)
[日]
10:00~17:45(L.O)フルーツショップの方はam9:00~open日曜営業
定休日年中無休

2:サロンド カフェ アンジュ(フレンチ・弘前市)

上品なスイーツとコーヒー

格式の高い本格的なスイーツを楽しむことができますね。そのインスタ映えするフォルムは見ているだけでうっとりしてしまいそうです。ゆっくりとランチタイムを昼のカフェで過ごすのもまた何とも言えないほど幸せな時間です。

芸術的なスイーツとコーヒー

店内のインテリアと外の景色が融合して何ともインスタ映えしたフォトジェニックなカフェになっています。スイーツも本当に美味しくて、うっとりした時間を存分に過ごすことができますね。恋人と訪れると、青森で最高の時間を満喫できると思います。

店舗詳細

住所

青森県弘前市下白銀町2-1

交通手段中央弘前駅から673m
営業時間9:30~18:00(L.O. 17:30)

日曜営業

定休日年末年始

3:クラムボン カフェ(カフェ・洋食・青森市)

フォトジェニックな抹茶ロールケーキ

美味しそうな抹茶のロールケーキですね。最近は抹茶ブームで外国人の人にもとても人気があります。抹茶の風味豊かな香りが口中に広がって、なんとも言えないほど最高のひとときを過ごせますね。

美味しいティラミス

インスタ映えするフォトジェニックなティラミスですが、美味しさも圧倒的なほど格別ですよ。こんなおいしいティラミスをのんびり食べながら、幸せな時間を過ごせるなんて、本当に日本人で良かったと心から実感できますね。ぜひ、青森で最高の時間をお過ごしください。

店舗詳細

住所

青森県青森市新町1-7-1 青森中三 2F

交通手段青森駅から568m
営業時間10:00~19:00 (L.O.18:30)
定休日青森中三休館日に準ずる

【作ったよ!】日本全国のインスタ映えスイーツの一覧

※47都道府県のインスタ映えスイーツのまとめ記事もチェックしてくださいね!

こちらの記事もどうぞ!

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる青森のインスタ映えするスイーツは見つかったでしょうか?

人気カフェにになれば、多くの若い女性が詰め掛けていますので、ぜひ時間があるときに並ぶのを覚悟で訪問してほしいと思います。

青森のフォトジェニックな写真をインスタグラムにアップして、多くの人にそのメニューの素晴らしさを紹介してくださいね。

この休日にぜひ友達と観光がてらにのぞいてみてください。

あなたの最高のインスタライフを祈ってお別れにしたいと思います。