スポンサーリンク

秋田のインスタ映えスイーツBEST3【フォトジェニックのカフェ!】

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

食事の感想を書いて実質無料で外食できるよ!

秋田インスタ映えスイーツ

最近はインスタグラムが全国的に大ブームとなっていて、多くの若い女性がフォトジェニックなインスタ映えする写真を撮っています。

秋田でも多くのカフェや飲食店がインスタ映えするメニューを開発していて、インスタグラムで拡散されれば一気にお客様が増える現象を作り出しています。

この記事では秋田の素敵な写真に撮りたくなるスイーツを紹介しています。

ぜひスマホ片手にメニューを味わいながら最高の写真をアップしてくださいね。

1:パンプルムゥス(カフェ・秋田市)

フルーツどっさり

秋田県は雪国で寒い地域ですが、美味しいグルメもたくさんあります。若者が好むようなスイーツを食べれるカフェもあり、画像のようにインスタ映えするスイーツがたくさんありますよ。女性にはたまらないほど嬉しい、グルメになりそうです。

インスタ映えするパンケーキ

パンケーキにホワイトチョコレートがたっぷり乗っていて、生クリームと一緒に食べればもうそこは天国のような状態ですね。こんな美味しいスイーツが食べれるなんて、本当に秋田県は素晴らしい場所です。

店舗詳細

住所

秋田県秋田市大町3-1-6 那波ビル

交通手段JR秋田駅より車で約5分、徒歩約10分

秋田駅から1,041m

営業時間[毎日]
11:00~19:00
※11:00~15:00はランチ営業日曜営業
定休日年中無休

※私もお得に外食していますよ!

2:セリオンカフェ(カフェ・秋田市)

アイスが入ったコーヒー

カプチーノに生クリームがたっぷりかかっていて、アイスクリームと一緒に食べれば、独特の味わいがしますね。甘いものを食べると、なんだか幸せになるので、そのフォトジェニックでインスタ映えするメニューをぜひ1度足を運んで味わってくださいね。

生クリームたっぷりのパンケーキ

生クリームたっぷりのパンケーキにソーダジュースを飲めばもう最高のブランチタイムになると思います。私も甘いものは大好きなので、ついつい、カフェに行って甘いスイーツを食べてしまいがちです。

店舗詳細

住所

秋田県秋田市土崎港西1-9-1 ポートタワー・セリオン 4F

交通手段土崎駅から(1,268m) 徒歩:約20分

土崎駅から1,268m

営業時間11:00~16:00(L.O.15:30)

日曜営業

定休日無休。※悪天候時の臨時休業あり

3:カフェフェルム(ビストロ・秋田市)

インスタ映えするガレット

最近では全国的にガレットが人気となっていて、その独特の香ばしい味わいからファンが増えています。まだ食べたことがない人は1度挑戦してみてくださいね。きっと気に入ると思いますよ。

とにかく香ばしくてうまい

ガレットは具材をどのようなもので作ってもOKなので、カフェの数だけそれぞれ味があります。ランチタイムや、朝食でも、彼と食べる人は多く、なんだかハイセンスなセレブの感覚になってしまいますね。見るだけでインスタ映えするフォトジェニックなフォルムをしていますね。

店舗詳細

住所

秋田県秋田市東通1-11-3 パルプラザB 102

交通手段秋田駅から499m
営業時間10:00~21:00(LO20:00)
日曜、連休最終日は16:00CLOSE (L/O 15:00)
【ランチタイム】10:00~15:00日曜営業
定休日月曜日(祝日の場合は営業し、翌日休み)

こちらの記事もどうぞ!

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる秋田のインスタ映えするスイーツは見つかったでしょうか?

人気カフェにになれば、多くの若い女性が詰め掛けていますので、ぜひ時間があるときに並ぶのを覚悟で訪問してほしいと思います。

秋田のフォトジェニックな写真をインスタグラムにアップして、多くの人にそのメニューの素晴らしさを紹介してくださいね。

この休日にぜひ友達と観光がてらにのぞいてみてください。

あなたの最高のインスタライフを祈ってお別れにしたいと思います。

スポンサーリンク

食事の感想を書いて実質無料で外食できるよ!

スポンサーリンク
インスタ映えスイーツ
ブログで田舎暮らし!