スポンサーリンク

山形のインスタ映えスイーツBEST3【フォトジェニックのカフェ!】

この記事は約4分で読めます。

山形インスタ映えスイーツ

最近はインスタグラムが全国的に大ブームとなっていて、多くの若い女性がフォトジェニックなインスタ映えする写真を撮っています。

山形でも多くのカフェや飲食店がインスタ映えするメニューを開発していて、インスタグラムで拡散されれば一気にお客様が増える現象を作り出しています。

この記事では山形の素敵な写真に撮りたくなるスイーツを紹介しています。

ぜひスマホ片手にメニューを味わいながら最高の写真をアップしてくださいね。

スポンサーリンク

1:Fruits Plaza(カフェ・山形市)

デカ盛りフルーツパフェ

山形県にもこんなに美味しいスイーツを食べられるカフェがあるなんて、本当に至れりつくせりですね。私もフルーツパフェを生まれて始めた時には感動して何度も夢でフルーツパフェの夢を見たほどです。

イチゴパフェとカプチーノ

フルーツパフェと生クリームがたっぷり入ったカフェオレは最高のインスタ映えするフォトジェニックなフォルムです。こんなに美味しいスイーツを食べれるなんて、本当に今の時代に生きていて良かったと心から実感しますね。やっぱり日本人で良かったと思います。

店舗詳細

住所

山形県山形市七日町2-1-17 ARC 1F

交通手段山形駅から1,158m

2:ミツバチガーデンカフェ(カフェ・山形市)

フルーツたっぷりのパンケーキ

これは本格的なヨーロッパの本場に負けないような美味しそうなスイーツてんこ盛りです。日本のカフェも、ここ最近レベルが一気に上がってきたので、インスタ映えする最高のスイーツがたくさん食べられるようになりました。嬉しい限りですね。

ベリーベリーパンケーキ

パンケーキにイチゴのソースがたっぷり乗っていて、見るだけでヨダレが溢れんばかりの状態になります。口の中に頬張れば、もう天国の状態なので、夢の中にいるようですよ。甘酸っぱいイチゴのソースがパンケーキの味を引き立たせています。

店舗詳細

住所

山形県山形市蔵王半郷岡田578-19

交通手段茂吉記念館前駅から2,231m
営業時間11:00~18:00(L.O.17:00)

日曜営業

定休日木曜日・第2土曜日・第4土曜日(加えて不定休あり)予約不可

3:ハタケカフェ(カフェ・上山市)

フルーツパフェは美味すぎる

見事なフルーツパフェの画像ですね。インスタ映えすること確実でフォトジェニックな見栄えはもう最高にたまらないほど食べたくなりますね。友達や彼女と一緒に訪れると、長時間楽しい空間を満喫できます。

フルーツどっさり

本当にフルーツてんこ盛りですね。私が幼少期の頃は果物は高価なものだったので、なかなか食べることはできませんでした。しかし、現在の時代は美味しいフルーツをお腹いっぱい食べることができる最高の幸せな時代です。この際、食べまくってやりましょうね。

店舗詳細

住所

山形県上山市阿弥陀地185 高橋フルーツランド 1F

交通手段羽前中山駅から4,117m
営業時間10:00~16:00
11:30~14:00はランチ営業になります日曜営業
定休日木曜日

【作ったよ!】日本全国のインスタ映えスイーツの一覧

※47都道府県のインスタ映えスイーツのまとめ記事もチェックしてくださいね!

こちらの記事もどうぞ!

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる山形のインスタ映えするスイーツは見つかったでしょうか?

人気カフェにになれば、多くの若い女性が詰め掛けていますので、ぜひ時間があるときに並ぶのを覚悟で訪問してほしいと思います。

山形のフォトジェニックな写真をインスタグラムにアップして、多くの人にそのメニューの素晴らしさを紹介してくださいね。

この休日にぜひ友達と観光がてらにのぞいてみてください。

あなたの最高のインスタライフを祈ってお別れにしたいと思います。