スポンサーリンク

福島のインスタ映えスイーツBEST3【フォトジェニックのカフェ!】

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

食事の感想を書いて実質無料で外食できるよ!

福島インスタ映えスイーツ

最近はインスタグラムが全国的に大ブームとなっていて、多くの若い女性がフォトジェニックなインスタ映えする写真を撮っています。

福島でも多くのカフェや飲食店がインスタ映えするメニューを開発していて、インスタグラムで拡散されれば一気にお客様が増える現象を作り出しています。

この記事では福島の素敵な写真に撮りたくなるスイーツを紹介しています。

ぜひスマホ片手にメニューを味わいながら最高の写真をアップしてくださいね。

1:タロカフェ(カフェ・耶麻郡)

美味しそうなシフォンケーキ

福島は震災で大打撃を受けてしまいましたが、現在では復興し、美味しいスイーツを食べられるカフェもたくさん復活しています。画像のようなびっくりするようなインスタ映えする、巨大なパンケーキも食べられるので、是非1度足を運んでみてくださいね。

変わった形のタルト

これはなかなかお目にかかれないほど斬新なケーキになります。巨大なタワーのような見栄えをしていますので、崩して食べるのがもったいないと感じるほどです。ぜひ、その味を確かめにお店に立ち寄ってみてくださいね。

店舗詳細

住所

福島県耶麻郡猪苗代町堅田入江村前704-3

交通手段

猪苗代駅から1,519m

営業時間10:00~18:00(L.O.17:00)

日曜営業

定休日毎週 水曜日

※私もお得に外食していますよ!

2:かもめ舍(カフェ・須賀川市)

あんぱんさんど

ふわふわの生地で包んだあんこがなんとも言えない程美味を醸し出しています。最近では和風カフェが流行っていますので、抹茶だとか、あんこだとか、和風のものが人気となっています。西洋スイーツばかりではなく、日本のスイーツも本当に美味しいですよ。

芸術的なチョコレートケーキ

このお店は本格的なスイーツを食べれるカフェで1度通うとそのレベルの高さにびっくり仰天すると思います。画像のようなフォトジェニックなインスタ映えするチョコレートケーキを注文すれば、もう天国の状態ですよ。

店舗詳細

住所

福島県須賀川市大町403-1

交通手段須賀川駅より車で6分 大町調剤薬局さん裏(大変分かりにくい場所にございます。ナビでお越しの際は大町調剤薬局さんを入力していただきますとスムーズにご来店いただけるかと思います)

須賀川駅から1,891m

営業時間11:00~17:00(L.O16:00)
(ランチ 11:00~14:00)日曜営業
定休日水曜日

3:カフェ&スイーツ コッコツリー(カフェ・喜多方市)

タワーのように積まれたパンケーキ

これは見事なエッフェル塔を思い出させるような高いパンケーキですね。ブルーベリーソースがなんとも言えないほど甘酸っぱくて、最後までパンケーキを食べられますよ。ランチタイムにお腹いっぱい食べたい人には最高のカフェですね。

ブルーベリーたっぷり

これはインスタ映えする芸術的な、トーストになります。ブルーベリーやラズベリーがたっぷりかかっていて、女性にとって見れば嬉しいこと間違いありませんよ。少し足を延ばしてでも通ってみる価値は十分にあると思いますね。

店舗詳細

住所

福島県喜多方市字御清水3

交通手段喜多方駅出口から徒歩約15分
会津豊川駅出口から徒歩約29分
姥堂駅出口から徒歩約52分喜多方駅から994m
営業時間1月~3月まで 11:00~16:30(LO16:00)
10:00~17:00(L.O16:30)
ランチ提供時間 11:00~14:00
※食材がなくなり次第終了するメニューもございます。
どうぞお早目にご来店ください。
定休日火曜日

こちらの記事もどうぞ!

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる福島のインスタ映えするスイーツは見つかったでしょうか?

人気カフェにになれば、多くの若い女性が詰め掛けていますので、ぜひ時間があるときに並ぶのを覚悟で訪問してほしいと思います。

福島のフォトジェニックな写真をインスタグラムにアップして、多くの人にそのメニューの素晴らしさを紹介してくださいね。

この休日にぜひ友達と観光がてらにのぞいてみてください。

あなたの最高のインスタライフを祈ってお別れにしたいと思います。

スポンサーリンク

食事の感想を書いて実質無料で外食できるよ!

スポンサーリンク
インスタ映えスイーツ
ブログで田舎暮らし!