スポンサーリンク

岡山の家系ラーメンBEST3を紹介【画像を見てよだれ全開!】

この記事は約4分で読めます。

岡山家系ラーメン

ここ数年で家系ラーメンが全国的に大ブームとなっています。

岡山でも多くのファンがいて、家系ラーメン屋さんは連日多くのお客様が来店されるようです。

一度食べると病みつきになるその味を求めて、ぜひ最高の家系ラーメンをご賞味ください。

それではぜひ画像を見ながら最高のラーメンに出会いましょう!

食べ比べて、自分好みの最高の味を追求していきましょう。

スポンサーリンク

1:横浜家系ラーメン 濱家

メニューと金額

白ラーメン並650円
黒ラーメン並650円
つけ麺並み750円

ラーメンの画像

豚骨醤油スープが抜群にうまい

家系ラーメンは横浜で作られたラーメンですが、岡山でも美味しい家系ラーメンを食べることができる時代となりました。濃厚なとんこつスープが食欲中枢を刺激して最高の味を醸し出してくれますね。

家系ラーメンは最高の味

大きなチャーシューと海苔が絶妙なマッチングをしています。口の中に入れると、芳醇な味わいが駆け巡り、最高の幸せな気分になれますよ。ぜひ、岡山の中で最高のラーメンに巡り合ってくださいね。

濱家外観

昼のランチタイム以外にも夜でもお腹いっぱいになるので、家系ラーメンはサラリーマンや学生の人に大人気となっています。とんこつ醤油スープが胃の中で満腹感を生み出してくれるので最高のコストパフォーマンスを誇りますよね。

店舗詳細

店名濱家
住所〒700-0902 岡山県岡山市北区錦町5-13 フォークロスビル 1F
電話番号086-221-3939
営業時間18:00〜翌1:00
[金・土・祝前日] 18:00〜翌4:00
定休日月曜日
席数18席
喫煙禁煙
最寄り駅
東山線『岡山駅前駅』(264m)

マップで周辺を見る

アクセス岡山駅前駅から280m
開店日2011年1月12日

2:家系ラーメン成瀬家

メニューと金額

ラーメン並み650円
味玉ラーメン750円

ラーメンの画像

家系ラーメンは最高ですよ

家系ラーメンの特徴にほうれん草がありますが、これが独特のアクセントになって味わい深い納得の内容となっています。味卵もスープの味で非常に美味しく仕上がっていて、食べると満足感は果てしなく広がっていきますよ。

ネギや薬味がたっぷり

薬味のネギをたっぷり入れれば、独特の食感と味わいが広がっていきます。様々なトッピングもできますので、ぜひ自分好みの家系ラーメンを作り上げてくださいね。最近では家系ラーメンは全国的に大ブームなので、ぜひその味を確かめてください。

成瀬家外観

店内を覗くと、夜でも非常に多くのお客様で賑わっています。岡山は醤油、豚骨ベースのラーメンが基本となっているので、家系ラーメンは馴染みやすいのだと思います。本場の味にも負けるとも劣らない美味しいラーメンを是非とも1度味わってくださいね。

店舗詳細

店名ラーメン 成瀬家
住所〒701-0304 岡山県都窪郡早島町早島3355-2
電話番号086-482-2144
営業時間11:00〜22:00
[日] 11:00〜15:00/17:00〜21:00
定休日月曜
駐車場駐車場あり
開店日2017年7月7日

こちらのラーメンも食べてみませんか?

岡山のグルメまとめ記事でチェック!

404 NOT FOUND | ブログで田舎暮らし!

岡山の家系ラーメンBEST3を紹介【画像を見てよだれ全開!】

いかがでしたか?

食べてみたい家系ラーメンは岡山にありましたか?

モチモチとした太いストレート麺で、豚骨醤油ベースのスープがたまりませんね。

具材にネギ、チャーシュー、海苔、ほうれん草がなんとも言えないほどの美味しさを誇っていますね。

一度食べると中毒症状になる程病みつきになることは間違いありません。

ぜひその本格的な味を岡山で見つけて、最高の家系ラーメンに巡り合ってくださいね。

初めて食べる人にとっては、今まで食べたことがないほど衝撃的な味をしていますよ。

岡山で楽しいラーメン人生をお送りくださいね。