スポンサーリンク

天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷の朝食を紹介【美味すぎてびっくり仰天】

天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷の朝食

皆さん天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷の朝食が気になりこの記事を見ているのだと思います。

ホテルに宿泊しているとどうしても明日の朝の朝食が頭に思い浮かぶはずだと思います。

私もホテルに宿泊した時には、必ずインターネットで朝食の画像を見ながら楽しみに夜の時間を過ごしています。

この記事では分かりやすく画像で解説しているので是非参考にしてください。

それでは画像を見ていきましょう。

スポンサーリンク

1:天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷の朝食画像まとめ

豊富なおかず

ドーミーイン倉敷は非常に朝食が豪華だと、人気のビジネスホテルです。倉敷のホテルの中でもトップレベルのサービスの品質と朝食の美味しさを提供してくれますよ。メニューがとても豊富なので、どれを食べようか迷ってしまうほど贅沢です。

卵料理がうまい

バイキング形式で好きな料理を好きなだけ食べれることから、特にサラリーマンや女性の間でもとても好評です。ご当地の食材も食べることができるので、倉敷を満喫したい方は是非とも宿泊をオススメします。

和食が落ち着く

本当にコックさんが心を込めて作っているので、ひとつひとつの食材がとても新鮮で美味いですよ。ビジネスホテルの朝食としたら、本当に最高レベルだと私も自負しています。朝起きるのが楽しみで仕方なく思いっきり満喫できますよ。

食べ放題のバイキング

私の場合は、晩御飯を軽めに食べて、ホテルの朝食のバイキングを思う存分たいらげる人間です。お皿も4杯ぐらいおかわりするのが普通で、朝思う存分食べまくって得をして帰ろうといつも思っていますよ。ご当地食材やご当地グルメを食べて、素敵な倉敷観光を満喫してくださいね。

ホテル詳細

【電話】086-426-5489
【住所】〒710-0055 岡山県倉敷市阿知3丁目21−11

最後に

どうでしたか?

天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷の朝食はあなたが思っていた以上に美味しそうでしたか?

私はホテルや旅館に泊まった時に晩御飯よりも朝食を楽しみにしている人間です。

夜ぐっすり布団の中で眠って朝起きると、お腹が非常に減っていてたまらないほど空腹感を覚えますよね。

そんな時にホテルのバイキングや朝ごはんをたらふく食べて元気いっぱいになります。

皆さんも天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷で最高の朝食を楽しみながら素敵な観光や仕事を満喫してくださいね。

それでは楽しい朝食をお過ごしください。