スポンサーリンク

千葉のインスタ映えスイーツBEST3【フォトジェニックのカフェ!】

この記事は約4分で読めます。

千葉インスタ映えスイーツ

最近はインスタグラムが全国的に大ブームとなっていて、多くの若い女性がフォトジェニックなインスタ映えする写真を撮っています。

千葉でも多くのカフェや飲食店がインスタ映えするメニューを開発していて、インスタグラムで拡散されれば一気にお客様が増える現象を作り出しています。

この記事では千葉の素敵な写真に撮りたくなるスイーツを紹介しています。

ぜひスマホ片手にメニューを味わいながら最高の写真をアップしてくださいね。

スポンサーリンク

1:256nicom(カフェ・千葉市花見川区)

いちごパフェ

千葉県は人口が多く、美味しいカフェやスイーツを食べられる店がたくさんあります。この店も立派なイチゴを使ったフルーツパフェが有名な店で多くの若者や女性が詰めかけていますよ。ぜひ、インスタ映えするフォトジェニックなスイーツを満喫くださいね。

フルーツサンドイッチは最高

画像で見ると分かるようにたっぷりの果物が入ったフルーツサンドになります。生クリームと果物の味がベストマッチしていて、食べると涙がこぼれるほど美味しいですよ。是非1度体感してくださいね。

店舗詳細

住所

千葉県千葉市花見川区さつきが丘2-40-16

交通手段JR 新検見川駅下車 北口乗り場
バス〔検1,31〕さつきが丘団地行/草野車庫行
「さつきが丘団地」下車すぐ東関東自動車道 千葉北ICより5分
京葉道路 穴川ICより10分新検見川駅から2,899m
営業時間平日:11:30-15:40(15:00LO.)※変動あり
休日:11:30-18:00(17:30LO.)※変動あり
(1部11:30~、2部13:40~の完全予約制・入れ替え制)
3部営業がある日もありますが、都度SNS等で告知した予約方法になります。
※原則完全予約制になりました。予約方法等はお店のHP・SNSで確認。
※デザートのみの予約は不可。お食事(カレー)必須です。日曜営業
定休日火曜・金曜(イベント等による不定休あり)

2:スローコーヒー(カフェ・松戸市)

コーヒーとスイーツ

見事なインスタ映えするフォトジェニックなケーキになりますね。こんな上品なスイーツと美味しいコーヒーを一緒に飲めば、もうそこは天国の世界だと思います。ぜひ、最高の時間を恋人や友達とゆっくりと過ごしてください。

芸術的なスイーツ

見栄えがとても良い、ブラウニーですね。口の中に入れると、独特の風味がしてとても幸せな気分になります。昼のブランチに是非ゆっくりとした時間を過ごしながらのんびりと美味しいスイーツをカフェで楽しんでください。

店舗詳細

住所

千葉県松戸市日暮6-60 B-one 2F

交通手段*電車*
新京成線「八柱駅」南口または
JR武蔵野線「新八柱駅」よりロータリーを抜けて
つきあたりの交差点を左折します。
イトーヨーカドーを過ぎてさらにまっすぐ進み
右手にセブンイレブンが見えたらその逆角にB-oneのビルがあります。
※新京成線とJR武蔵野線の駅は、隣接しています*お車(駐車場あります)*
県道281号線(通称産業道路)と県道51号線の交わる交差点に
B-oneのビルがあります。
★東京方面から、八柱霊園に行く時に右折する交差点にあります。
駐車場も17台ございますので、八柱霊園に行かれる際にはお立ち寄り
下さい。新八柱駅から457m
営業時間10:00~19:00

日曜営業

定休日火曜日

3:さかい珈琲作草部店(喫茶店・千葉市稲毛区)

抹茶スイーツ

最近ではカフェで美味しいスイーツを食べるのが、全国的に人気となっています。画像のような抹茶味のパンケーキも本当にインスタ映えして素晴らしい出来栄えですよね。パンケーキがふわふわで口の中に入れると最高の天国を味わえます。本当に幸せな時間ですよね。

いちごのパンケーキ

いちごのパンケーキとカプチーノを一緒に食べれば、もう最高のブランチです。生クリームが見事にかかっていて、インスタ映えするフォトジェニックな最高のフォルムをしています。1人で食べるとなんだか天国にいるかのような気分になり、最高の幸せな時間を過ごせますよ。最近の喫茶店やカフェのレベルはびっくりするほど高いです。

店舗詳細

住所

千葉県千葉市稲毛区作草部町604-1

交通手段千葉都市モノレール作草部駅から徒歩3分

作草部駅から173m

営業時間7:00~23:00

7:00~11:00 モーニングメニュー
11:00~22:00 パンケーキ

日曜営業

定休日無休

【作ったよ!】日本全国のインスタ映えスイーツの一覧

※47都道府県のインスタ映えスイーツのまとめ記事もチェックしてくださいね!

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる千葉のインスタ映えするスイーツは見つかったでしょうか?

人気カフェにになれば、多くの若い女性が詰め掛けていますので、ぜひ時間があるときに並ぶのを覚悟で訪問してほしいと思います。

千葉のフォトジェニックな写真をインスタグラムにアップして、多くの人にそのメニューの素晴らしさを紹介してくださいね。

この休日にぜひ友達と観光がてらにのぞいてみてください。

あなたの最高のインスタライフを祈ってお別れにしたいと思います。