スポンサーリンク

埼玉のインスタ映えスイーツBEST3【フォトジェニックのカフェ!】

この記事は約4分で読めます。

埼玉インスタ映えスイーツ

最近はインスタグラムが全国的に大ブームとなっていて、多くの若い女性がフォトジェニックなインスタ映えする写真を撮っています。

埼玉でも多くのカフェや飲食店がインスタ映えするメニューを開発していて、インスタグラムで拡散されれば一気にお客様が増える現象を作り出しています。

この記事では埼玉の素敵な写真に撮りたくなるスイーツを紹介しています。

ぜひスマホ片手にメニューを味わいながら最高の写真をアップしてくださいね。

スポンサーリンク

1:慈げん(かき氷・熊谷市)

チョコレートかき氷

埼玉は関東地方で人口も多く、美味しいカフェがたくさんありますよ。画像のスイーツはかき氷で、ココアと抹茶味に仕上がった、喉からヨダレが出るほど美味しい内容です。私も夏場にはかき氷を食べますが、夏以外でも美味しいスイーツとして訪問する人が多いそうですよ。

芸術的なかき氷

画像を見ると、真っ白なクリームがかかったかき氷になっています。とにかくデカ盛りでインスタ映えする内容ですので、スマートフォンを持ってぜひ素晴らしい写真を撮ってくださいね。食べると頭がキンキンに冷えて、何とも言えないほど最高ですよ。

店舗詳細

住所

埼玉県熊谷市宮町2-95 間庭ビル 1F

交通手段熊谷駅より徒歩約9分

熊谷駅から641m

営業時間10:00~16:00
一時預り金 1席500円
例 2席×500=1000円のお預かり。
入店時に交換になります。
2018 9/2~
・整理券配布開始時間 09:00頃早めに配布の時も有り。
*急な変更、臨時休業などはツイッターにて
アカウント⇒慈げんの業務連絡。
定休日不定休

2:アドマーニ鴻巣店(ピザ・鴻巣市)

カラフルなケーキ

イタリアンレストランのカフェは非常にレベルが高いケーキを食べられます。色々な色で彩られた、フォトジェニックなインスタ映えするケーキは、是非とも1度、女性なら味わってほしいと思います。なんだか食べるのがもったいないと感じてしまうほど素晴らしい3倍ですね。味もまた格別ですよ。

最高のブランチライム

ケーキに生クリームがかかっていて、何とも言えないほど美味ですね。私もスイーツは大好きですが、本格的なカフェで食べるスイーツは普通で食べるよりも圧倒的にハイレベルです。ケーキをコーヒーと一緒に食べることで、何とも言えないほど至福の時間を過ごせますよ。

店舗詳細

住所

埼玉県鴻巣市小谷475

交通手段JR高崎線北鴻巣駅 徒歩10分

北鴻巣駅から1,069m

営業時間平日11:00~19:00 (L.O18:30)
土日祝11:00〜20:00(L.O19:30)
(ランチ11:00~15:00)
(カフェタイムもお食事できます)日曜営業
定休日月曜日

3:カフェデイズ(カフェ・さいたま市浦和区)

バラのフルーツパフェ

私は子供の頃、フルーツパフェを食べるのが最高の幸せな時間だったので、大人になってもたまにカフェに行って美味しいフルーツパフェを1人で食べています。いちごがたっぷり入っていて、みずみずしくて新鮮な味を楽しむことができます。ぜひ1度訪問して、その味を確かめてくださいね。

ゴージャスなパフェ

画像を見るだけで、フォトジェニックでインスタ映えする見た目をしています。こんな美味しいスイーツを食べれるなんて、本当に日本に生まれてきて、自分は幸せ者だと実感します。ぜひ、あなたもそんな最高の時間を過ごして、埼玉で幸せな時間を過ごし下さい。

店舗詳細

住所

埼玉県さいたま市浦和区仲町2-9-17

交通手段浦和駅から632m
営業時間[平日]
10:30~20:00(L.O)
[日、祝]
11:00〜17:00(L.O)日曜営業
定休日土曜日、不定休

【作ったよ!】日本全国のインスタ映えスイーツの一覧

※47都道府県のインスタ映えスイーツのまとめ記事もチェックしてくださいね!

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる埼玉のインスタ映えするスイーツは見つかったでしょうか?

人気カフェにになれば、多くの若い女性が詰め掛けていますので、ぜひ時間があるときに並ぶのを覚悟で訪問してほしいと思います。

埼玉のフォトジェニックな写真をインスタグラムにアップして、多くの人にそのメニューの素晴らしさを紹介してくださいね。

この休日にぜひ友達と観光がてらにのぞいてみてください。

あなたの最高のインスタライフを祈ってお別れにしたいと思います。