スポンサーリンク

神奈川のインスタ映えスイーツBEST3【フォトジェニックのカフェ!】

この記事は約4分で読めます。

神奈川インスタ映えスイーツ

最近はインスタグラムが全国的に大ブームとなっていて、多くの若い女性がフォトジェニックなインスタ映えする写真を撮っています。

神奈川でも多くのカフェや飲食店がインスタ映えするメニューを開発していて、インスタグラムで拡散されれば一気にお客様が増える現象を作り出しています。

この記事では神奈川の素敵な写真に撮りたくなるスイーツを紹介しています。

ぜひスマホ片手にメニューを味わいながら最高の写真をアップしてくださいね。

スポンサーリンク

1:ブンブン紅茶店(喫茶店・鎌倉市)

インスタ映えするケーキ

神奈川は人口が多く、観光客が集まる日本最大規模の都市です。当然、最高レベルのカフェもたくさん営業していて美味しいスイーツが盛りだくさんですよ。画像のようなケーキが反対になっている、インスタ映えするフォトジェニックなスイーツもありますよ。ぜひ、最高の写真をInstagramにアップしてくださいね。

紅茶とケーキ

美味しいケーキと紅茶をブランチタイムに食べれば、もうそこは至福のひとときの瞬間ですよね。ゆっくり読書をしたり、友達とおしゃべりをしながら幸せな時間を過ごすのは人生の最大の楽しみの一つです。なんだかセレブになったような気分がして、ハイクラスな世界を楽しめますね。

店舗詳細

住所

神奈川県鎌倉市佐助1-13-4

交通手段JR鎌倉駅より徒歩7分

鎌倉駅から687m

営業時間10:00~19:00

日曜営業

定休日火曜日

2:3STARSPANCAKE(パンケーキ・川崎市中原区)

いちごのパンケーキ

生クリームがのったいちごのパンケーキになります。これだけ贅沢に果物が入っているなんて、食べるだけで最高の贅沢ですよね。パンケーキもフワフワで口の中に入れるとすぐになくなってしまいそうなイメージです。神奈川は美味しいカフェで溢れていますが、是非この店で最高レベルのパンケーキをお楽しみくださいね。

パンケーキはご馳走

最近では和風カフェブームで美味しい抹茶スイーツを食べられる店がどんどんと増えています。このお店も、抹茶のパンケーキを食べられる人気の店で、なんとも言えないほどの風味を感じながら美味しくいただけます。見ているだけで、フォトジェニックな見栄えをしているので、カメラに収めて感動をみんなで分かち合いましょう。

店舗詳細

住所

神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1 Prima SK 武蔵小杉201

交通手段東急東横線 武蔵小杉駅『南口1』より徒歩約5分
JR横須賀線 武蔵小杉駅『新南口』より徒歩約7分
JR南武線 武蔵小杉駅『南口』より徒歩約7分武蔵小杉駅から378m
営業時間火曜日~日曜日
10:00~18:00 (L.O. 17:00)月曜定休(月曜祝日の場合、翌日火曜日振替休)日曜営業
定休日月曜日(月曜祝日の場合、翌日火曜日振替休)

3:果実園リーベル横浜ランドマークプラザ店(フルーツパーラー・横浜市西区)

ゴージャスなフルーツケーキ

こんなに果物がどっさりと使われているケーキはなかなかお目にかかることはありません。ケーキの断面図を見れば、もはや芸術的なレベルに達しているので、最高のインスタ映えするフォルムです。食べると果物が瑞々しくて、口の中が天国の状態になっていきますよ。

いちごがたっぷり

神奈川の人間はスイーツが大好きな人が多く、カフェでレベルの高いスイーツを食べ比べしているようです。こんなにイチゴがどっさりと使われたケーキなんてなかなかお目にかかることはないので、是非東京のハイレベルなケーキを食べてくださいね。きっと涙が出るほど美味しくて感動すると思いますよ。

店舗詳細

住所

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークプラザ 5F

交通手段みなとみらい駅から260m
営業時間7:30~23:00(L.O.22:00)

日曜営業

【作ったよ!】日本全国のインスタ映えスイーツの一覧

※47都道府県のインスタ映えスイーツのまとめ記事もチェックしてくださいね!

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる神奈川のインスタ映えするスイーツは見つかったでしょうか?

人気カフェにになれば、多くの若い女性が詰め掛けていますので、ぜひ時間があるときに並ぶのを覚悟で訪問してほしいと思います。

神奈川のフォトジェニックな写真をインスタグラムにアップして、多くの人にそのメニューの素晴らしさを紹介してくださいね。

この休日にぜひ友達と観光がてらにのぞいてみてください。

あなたの最高のインスタライフを祈ってお別れにしたいと思います。