スポンサーリンク

東京のインスタ映えスイーツBEST3【フォトジェニックのカフェ!】

この記事は約4分で読めます。

東京インスタ映えスイーツ

最近はインスタグラムが全国的に大ブームとなっていて、多くの若い女性がフォトジェニックなインスタ映えする写真を撮っています。

東京でも多くのカフェや飲食店がインスタ映えするメニューを開発していて、インスタグラムで拡散されれば一気にお客様が増える現象を作り出しています。

この記事では東京の素敵な写真に撮りたくなるスイーツを紹介しています。

ぜひスマホ片手にメニューを味わいながら最高の写真をアップしてくださいね。

スポンサーリンク

1:丸の内cafe会(カフェ・千代田区)

抹茶スイーツ

東京は全国的にハイレベルなカフェやスイーツを満喫できる場所で、今まで食べたことがないような美味しいメニューがたくさん揃っています。画像のようにインスタ映えするフォトジェニックな抹茶のティラミスも味わうことができるので、本当に天国のような状態で楽しいブランチタイムを過ごすことができますよ。

抹茶パフェは最高

抹茶のスイーツはここ最近全国的にブームになっていて、独特の風味と香りが何とも言えないほどの美味しさを誇っています。日本の伝統的な抹茶の美味しさは現在世界的に人気となっていて、東京でもカフェで美味しいメニューを堪能できます。是非一度足を運んで最高の時間をお過ごしください。

店舗詳細

住所

東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー 1F

交通手段JR東京駅丸の内出口から徒歩2分

東京駅から271m

営業時間月-金7:00-23:00
土8:00-23:00
日・祝9:00-22:00 (祝前日は~23:00)日曜営業
定休日不定休(KITTEに準ずる)

2:NORIZ COFFEE(カフェ・武蔵野市)

ロールケーキ

本当に見るだけでフォトジェニックなインスタ映えするロールケーキですね。蜂蜜のソースがかかっているので、食べるとほっぺたが落ちそうになるほどおいしいですよ。一流のコーヒーと一緒に食べながら友達や恋人とおしゃべりする最高の時間をお過ごしください。絶対に食べてみると感動するほど美味しいですよ。

カフェオレとスイーツ

私は大人になってカフェでゆっくりとした時間をくつろぐ楽しみを覚えました。ゆっくりと読書をしたり仕事をすることで、なんだかセレブのような感覚になるからです。写真のようなカプチーノを飲みながらスイーツを食べれるなんて本当に至れり尽くせりです。是非東京に来た時にはゆっくりとカフェに入ってのんびりとした時間をお過ごしください。

店舗詳細

住所

東京都武蔵野市2-8-1

交通手段◇駅からのアクセス
JR中央線(快速) / 武蔵境駅(nonowa口(suica専用)) 徒歩4分(320m)※北口のロータリーから北に伸びてる道を北上。
最初の信号を左折し、1分ほど歩いた右側。◇バス停からのアクセス
小田急バス 境21 山中南公園 徒歩1分(75m)
関東バス 境12 市民会館 徒歩2分(87m)
関東バス 境12 境桜通 徒歩2分(140m)武蔵境駅から326m
営業時間10:00~19:00

日曜営業

定休日木・金曜日

3:キハチカフェ(カフェ・千代田区)

フルーツサンドイッチ

最近多くのカフェでフルーツサンドを提供する店が次第に増えています。新鮮な果物が入ったサンドイッチはみずみずしくて口の中が美味しさで溢れ帰ってきます。写真のフルーツサンドも果物がとても大きくインスタ映えするフォトジェニックな見た目をしていますね。生クリームと合わせて食べると信じられないほどおいしいですよ。

いちごサンド

これは見るだけでインスタ映えする独特のスイーツですね。私も多くのカフェを利用する人間ですのでそのお店の看板メニューを食べるのが楽しみです。東京は独創的なメニューを開発するシェフの人がとても多いので、今までに食べたことがないようなスイーツを体験することができますよ。せっかく東京に来たのですからハイレベルなカフェで優雅な時間をお過ごしください。

店舗詳細

住所

東京都千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテ 1F

交通手段日比谷駅から166m
営業時間11:00~20:00

日曜営業

定休日不定休(日比谷シャンテに準ずる)

【作ったよ!】日本全国のインスタ映えスイーツの一覧

※47都道府県のインスタ映えスイーツのまとめ記事もチェックしてくださいね!

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる東京のインスタ映えするスイーツは見つかったでしょうか?

人気カフェにになれば、多くの若い女性が詰め掛けていますので、ぜひ時間があるときに並ぶのを覚悟で訪問してほしいと思います。

東京のフォトジェニックな写真をインスタグラムにアップして、多くの人にそのメニューの素晴らしさを紹介してくださいね。

この休日にぜひ友達と観光がてらにのぞいてみてください。

あなたの最高のインスタライフを祈ってお別れにしたいと思います。