スポンサーリンク

新潟のインスタ映えスイーツBEST3【フォトジェニックのカフェ!】

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

食事の感想を書いて実質無料で外食できるよ!

新潟インスタ映えスイーツ

最近はインスタグラムが全国的に大ブームとなっていて、多くの若い女性がフォトジェニックなインスタ映えする写真を撮っています。

新潟でも多くのカフェや飲食店がインスタ映えするメニューを開発していて、インスタグラムで拡散されれば一気にお客様が増える現象を作り出しています。

この記事では新潟の素敵な写真に撮りたくなるスイーツを紹介しています。

ぜひスマホ片手にメニューを味わいながら最高の写真をアップしてくださいね。

1:メイフェア(喫茶店・新潟市中央区)

ブランチタイムに最高

新潟は日本海に面していて美味しい魚介類や海の幸を味わえる地域ですが、カフェも相当レベルが高く街中に行けば美味しいスイーツをたらふく食べることができます。画像のようなブランチタイムを優雅に過ごす人たちもたくさんいますので、是非新潟に来た際には美味しいコーヒーとスイーツを思う存分味わってくださいね。

ゴージャスなスイーツ

本当に美味しそうなケーキになりますね。私は子供時代から生クリームが大好きでシュークリームやケーキを食べるのが人生の中でも最大の幸せでした。画像のような本格的なケーキを食べることができるので、是非友達と一緒に訪問しておしゃべりをしながら楽しい時間を過ごしください。きっと大満足の1日になると思いますよ。

店舗詳細

住所

新潟県新潟市中央区寄居町343-38

交通手段白山駅から1,488m
営業時間[月~日]
11:00~18:00
イベントで営業時間が変わることもあるらしく、予約した方がよさそうです。
定休日無休

※私もお得に外食していますよ!

2:カフェプレンヌ(カフェ・喫茶・新潟市東区)

デカ盛りパフェ

これは見事なフルーツパフェになりますね。いちごがたくさん使われていて食べると最高の旨みと甘みを持っています。私もランチタイムが終わったらコーヒーとフルーツパフェを食べるのが子供の時からの夢でした。本当にこんなに美味しいスイーツを食べれるなんて、日本人に生まれて幸せだとつくづく思います。

アイスが美味しいよ

私は大人になるまでワッフルというものを食べたことがありませんでしたが、初めて食べた時には感動を覚えました。画像のようなアイスやフルーツがたくさん乗ったワッフルもありますので、是非昼ののんびりした時間帯に食べて欲しいと思います。 新潟でもそんな美味しいスイーツが食べられるような時代になりましたね。

店舗詳細

住所

新潟県新潟市東区粟山1-21-25 第2マルヤビル

交通手段越後石山駅から640m
営業時間10:00~20:00

日曜営業

定休日不定休

3:アリエールグー(ケーキ・新潟市中央区)

大盛りかき氷

生クリームがどっさりかかった本当に美味しそうなかき氷になります。あまりにもデカ盛りで巨大なのでインスタ映えするフォトジェニックな見栄えをしていますね。最後まで食べると頭がキンキンして何とも言えないほど夏を思い出してしまいます。是非最後まで食べきれるようにチャレンジしてみてくださいね。

果物たっぷりのフルーツパフェ

とても多くの果物が入ったフルーツパフェになっています。パフェを食べるのは多くの子供の人たちの夢なので、是非お子様がいる人はお店に訪問してみてください。私は大学生時代に恋人と初めて入ったカフェでフルーツパフェを食べたことを今でも思い出します。最高の幸せな贅沢な時間でしたね。

店舗詳細

住所

新潟県新潟市中央区長潟1203-1

交通手段越後石山駅から2,785m
営業時間10:00~18:00

日曜営業

定休日無休

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる新潟のインスタ映えするスイーツは見つかったでしょうか?

人気カフェにになれば、多くの若い女性が詰め掛けていますので、ぜひ時間があるときに並ぶのを覚悟で訪問してほしいと思います。

新潟のフォトジェニックな写真をインスタグラムにアップして、多くの人にそのメニューの素晴らしさを紹介してくださいね。

この休日にぜひ友達と観光がてらにのぞいてみてください。

あなたの最高のインスタライフを祈ってお別れにしたいと思います。

スポンサーリンク

食事の感想を書いて実質無料で外食できるよ!

スポンサーリンク
インスタ映えスイーツ
ブログで田舎暮らし!