スポンサーリンク

群馬のインスタ映えスイーツBEST3【フォトジェニックのカフェ!】

この記事は約4分で読めます。

群馬インスタ映えスイーツ

最近はインスタグラムが全国的に大ブームとなっていて、多くの若い女性がフォトジェニックなインスタ映えする写真を撮っています。

群馬でも多くのカフェや飲食店がインスタ映えするメニューを開発していて、インスタグラムで拡散されれば一気にお客様が増える現象を作り出しています。

この記事では群馬の素敵な写真に撮りたくなるスイーツを紹介しています。

ぜひスマホ片手にメニューを味わいながら最高の写真をアップしてくださいね。

スポンサーリンク

1:菓子工房 モミの木(ケーキ・高崎市)

セレブが食べるスイーツ

群馬県も美味しい人気のスイーツがたくさんあって、若者が多く集まるカフェも増えてきています。写真のようなフルーツがたっぷり食べられるカフェも人気で、その見栄えがフォトジェニックでインスタ映えすることで人気となっています。大人の時間を過ごせる貴重な場所なので、是非セレブ気分に浸りながら一人でゆったりとくつろいでください。

セレブ御用達のパフェ

金箔があしらわれた見事なお金持ちが食べるようなパフェになります。 豪華な気分でセレブ感覚を味わうこともできますよね。写真におさめると絶対に多くの人たちがびっくりすると思いますよ。少し金額的には高いですが、是非一度は食べてみてもらいたいパフェになります。

店舗詳細

住所

群馬県高崎市新保町29

交通手段高崎問屋町駅から1,705m
営業時間9:30~20:00
※イートインは11:00-18:00終了日曜営業
定休日水曜日

2:カフェバー チックタック(カフェ・喫茶店・高崎市)

口の中でとろけるパンケーキ

ココアのパウダーがかかった美味しそうなパンケーキですね。 群馬県は関東地方の北部に位置していて田舎だと思っている人もいますが、結構街中はおしゃれなカフェもたくさんあります。ぜひ一度友達と一緒に立ち寄って、素敵な時間を過ごしください。ハイセンスな気分に浸れば気分も高揚して幸せになりますよ。

食べ応えがありますね

パフェの上にアイスが乗った美味しそうなフォルムをしていますね。インスタ映えする事ジェニックなく見た目は女性の人を虜にしてしまいそうです。やっぱり美味しいスイーツをたくさん食べるとそれだけ幸福感がどんどんと上がっていきますよね。幸せな人生を是非美味しいグルメで満喫してくださいね。

店舗詳細

住所

群馬県高崎市問屋町西2-3-10 フォーレストヒル 1F

交通手段問屋駅から徒歩15分位

北高崎駅から952m

営業時間[木・金・土] 11:30~16:00(L.O.15:30)、17:00~21:00(L.O.20:00) [月.火.日] 11:30~16:00(L.O.15:30)

日曜営業

定休日水曜日

3:ワッフル専門店 レスト(カフェ・高崎市)

インスタ映えするパフェ

お店は群馬県でも有名なワッフルの専門店です。ワッフルと言うとコンビニエンスストアなので食べたこともある人もいると思いますが、本格的なワッフルは生地がとても美味しくて甘みがあり、美味しくてたまりませんよ。ぜひ本場のワッフルの味を一度は体験してみて、最高の写真を撮ってくださいね。

色鮮やかなワッフル

見るだけでインスタ映えするフォトジェニックなワッフルになります。恋人と一緒に来ると最高に幸せな時間を過ごせそうですね。女性友達と一緒に昼の時間に来ておしゃべりなんかするのもよさげです。是非最高の時間をお過ごしくださいね。

店舗詳細

住所

群馬県高崎市井野町178-16

交通手段井野駅のから徒歩2分

井野駅から120m

営業時間11:00~18:00(L.O17:30)

日曜営業

定休日不定休

【作ったよ!】日本全国のインスタ映えスイーツの一覧

※47都道府県のインスタ映えスイーツのまとめ記事もチェックしてくださいね!

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる群馬のインスタ映えするスイーツは見つかったでしょうか?

人気カフェにになれば、多くの若い女性が詰め掛けていますので、ぜひ時間があるときに並ぶのを覚悟で訪問してほしいと思います。

群馬のフォトジェニックな写真をインスタグラムにアップして、多くの人にそのメニューの素晴らしさを紹介してくださいね。

この休日にぜひ友達と観光がてらにのぞいてみてください。

あなたの最高のインスタライフを祈ってお別れにしたいと思います。