スポンサーリンク

茨城のインスタ映えスイーツBEST3【フォトジェニックのカフェ!】

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

食事の感想を書いて実質無料で外食できるよ!

茨城インスタ映えスイーツ

最近はインスタグラムが全国的に大ブームとなっていて、多くの若い女性がフォトジェニックなインスタ映えする写真を撮っています。

茨城でも多くのカフェや飲食店がインスタ映えするメニューを開発していて、インスタグラムで拡散されれば一気にお客様が増える現象を作り出しています。

この記事では茨城の素敵な写真に撮りたくなるスイーツを紹介しています。

ぜひスマホ片手にメニューを味わいながら最高の写真をアップしてくださいね。

1:雪見堂(かき氷・行方市)

マロンのかき氷

茨城県は田舎だと思っている人もいると思いますが、結構街中は発展していて美味しいスイーツを出すカフェもたくさんあります。この店は巨大なかき氷が食べられる店で、観光客にも人気となっていますよ。フォトジェニックでインスタ映えする見た目がなんとも言えませんね。

食べきれないボリューム

クリームとチョコレートがかかっている、本当に美味しそうなかき氷スイーツになります。巨大なデカ盛りのかき氷を食べれば、もう満足感は計り知れないものがありますよ。是非、その巨大な姿をカメラに収めて多くの人達に発信してくださいね。

店舗詳細

住所

茨城県行方市羽生21

営業時間12:00~なくなり次第

日曜営業

定休日不定期営業

※私もお得に外食していますよ!

2:ウエストハウス(洋食・つくば市)

フルーツパフェは最高

桃が丸ごと一個入った、物凄く美味しそうなフルーツパフェになります。新鮮な果物がたくさん食べれるので、女性の人にとって見れば最高に贅沢なひとときですね。1度食べるとその味の虜になることは間違いありませんよ。

豪華なトースト

生クリームと苺がたっぷり入った食パンになります。食パンにこれだけ見事なデザインをするなんて、本当一流の仕事人だと思いますね。いちごの甘酸っぱさとクリームの甘さがマッチして、最高レベルに美味しいスイーツに仕上がっています。是非とも行ってみたいカフェですね。

店舗詳細

住所

茨城県つくば市二の宮2-14-12

交通手段つくばエクスプレス『つくば』駅からバス「学園南循環右回り」に乗車し『洞峰公園北』下車、徒歩1分。
常磐線『ひたち野うしく駅』駅からバス「つくばセンター行き」に乗車し『二の宮中央』下車、徒歩3分。つくば駅から2,390m
営業時間11:00~23:00(L.O.22:00)
日・祝 11:00~22:30(L.O.21:20)日曜営業
定休日無休

3:クッチーナ・アチェロ(カフェ・水戸市)

ふわふわパンケーキ

パンケーキは、最近では日本全国で大ブームを巻き起こしていますが、このお店もハイレベルなパンケーキを思う存分食べれる人気の店です。口に入れるとふわふわしていて、とろけるような食感ですよ。女性の人なら是非ともオススメしたいカフェになります。

美味しいパンケーキ

私も数年前に初めてパンケーキを食べた人間ですが、その美味しさの虜となっています。パンケーキにはさまざまな種類があり、インスタ映えするフォトジェニックなパンケーキもたくさん食べてきました。どんな味をしているのか、楽しみで仕方がありませんね。

店舗詳細

住所

茨城県水戸市米沢町325-1

交通手段JR 水戸駅 南口 車11分

水戸駅から3,075m

営業時間11:00~22:00
(L.O.21:30)
ランチ 11:00~15:00
ティー 15:00~18:00
ディナー 18:00~22:00日曜営業
定休日不定休日あり

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる茨城のインスタ映えするスイーツは見つかったでしょうか?

人気カフェにになれば、多くの若い女性が詰め掛けていますので、ぜひ時間があるときに並ぶのを覚悟で訪問してほしいと思います。

茨城のフォトジェニックな写真をインスタグラムにアップして、多くの人にそのメニューの素晴らしさを紹介してくださいね。

この休日にぜひ友達と観光がてらにのぞいてみてください。

あなたの最高のインスタライフを祈ってお別れにしたいと思います。

スポンサーリンク

食事の感想を書いて実質無料で外食できるよ!

スポンサーリンク
インスタ映えスイーツ
ブログで田舎暮らし!