スポンサーリンク

高松シティホテルの朝食を紹介【美味すぎてびっくり仰天】

高松シティホテルの朝食

皆さん高松シティホテルの朝食が気になりこの記事を見ているのだと思います。

ホテルに宿泊しているとどうしても明日の朝の朝食が頭に思い浮かぶはずだと思います。

私もホテルに宿泊した時には、必ずインターネットで朝食の画像を見ながら楽しみに夜の時間を過ごしています。

この記事では分かりやすく画像で解説しているので是非参考にしてください。

それでは画像を見ていきましょう。

スポンサーリンク

1:高松シティホテルの朝食画像まとめ

ご飯は、香川県のブランド米「おいでまい」を使用
「おいでまい」は粒ぞろいの色白美人で、米粒の美しさと炊飯した米の艶やかさは見事で米本来の食感が楽しめます。
品種名「おいでまい」は、讃岐弁で「いらっしゃい」を意味します。「香川県で生まれた新しいお米を多くの人に食べてほしい、食べに来てほしい」との願いを込めて、やわらかい讃岐弁で表現しています。

和定食の朝食も美味しい

高松はあまり大きな都市ではありませんが、コンパクトにまとまっていて仕事をする上でも観光にもとても気持ちが良いですよ。朝ごはんも和食を中心とした素晴らしい内容です。朝の時間をゆっくりと過ごせますね。

おかずも豊富ですよ

バイキング形式では、自分が食べたい料理を好きに食べることができるので、案外コストの最強です。私も朝食には野菜をしっかり食べるようにしているので、野菜不足が補えて嬉しい限りです。

食べたい放題のバイキング

これは見事な大盛りの朝食の画像ですね。和食バイキングなので、日本人にとって見ればいくらでも食べたくなるはずですよね。これなら若者だけではなく、お年を召した方でも十分満足できると思いますよ。

子供から大人まで楽しめるバイキング

朝の定番のウインナーやスパゲッティサラダは栄養補給には抜群ですよね。朝食でしっかりエネルギーを補給していくと、1日しっかり動けるので是非、朝ごはんはしっかり食べてくださいね。メニューの数も豊富なので、満足感はかなり高いですよ。

口コミ

朝食は、2階のレストランですが、価格も安く、お得感があります。

朝食も豪華では無いですが品目がそこそこあるビュッフェで美味しかったです。和食ですがコーヒーも用意されているのが嬉しいです。

朝食は品数は少なかったが、この金額なら納得というものだった。

基本情報

ホテル名高松シティホテル
住所〒760-0050香川県高松市亀井町8-13 高松シティホテル
電話番号087-834-3345
交通アクセスJR高松駅より車で4分。琴電瓦町駅より徒歩3分。

各地高速バスや高松空港より県庁通りバス停徒歩1分

駐車場有り (立駐33台・青空7台)計40台

¥600/泊(税込み)*(要予約)

チェックイン15:00 (最終チェックイン:24:00)
チェックアウト10:00

地図

最後に

どうでしたか?

高松シティホテルの朝食はあなたが思っていた以上に美味しそうでしたか?

私はホテルや旅館に泊まった時に晩御飯よりも朝食を楽しみにしている人間です。

夜ぐっすり布団の中で眠って朝起きると、お腹が非常に減っていてたまらないほど空腹感を覚えますよね。

そんな時にホテルのバイキングや朝ごはんをたらふく食べて元気いっぱいになります。

皆さんも高松シティホテルで最高の朝食を楽しみながら素敵な観光や仕事を満喫してくださいね。

それでは楽しい朝食をお過ごしください。