スポンサーリンク

静岡のインスタ映えランチBEST3【フォトジェニックのグルメ!】

静岡インスタ映えランチ

最近はインスタグラムが全国的に大ブームとなっていて、多くの若い女性がフォトジェニックなインスタ映えする写真を撮っています。

静岡でも多くの飲食店がインスタ映えするメニューを開発していて、インスタグラムで拡散されれば一気にお客様が増える現象を作り出しています。

この記事では静岡の素敵な写真に撮りたくなるランチを紹介しています。

ぜひスマホ片手にメニューを味わいながら最高の写真をアップしてくださいね。

スポンサーリンク

1:ミルフィオーリ(イタリアン・焼津市)

いろんなおかずがある

静岡市は美味しい海産物で有名ですが、ランチでも楽しめる洋食のお店があります。画像のような高級な洋食を食べて、ぜひ観光や旅を満喫してくださいね。インスタ映えする、最後の見た目をしていますね。

芸術的なランチ

まるで芸術作品のようなメニューになります。金額的にはちょっと高めの設定ですが、贅沢な時間を味わえたい人には持ってこいのランチグルメになりますね。

メニューと金額

メニューと金額

前菜 880円~ ピッツァ 1460円~ パスタ 1330円~ クアトロフォルマッジ 1680円 トンノ 1980円 本日の鮮魚料理 2600円~ イベリコ豚のセクレタのロースト 3300円 岐阜県産飛騨牛ミスジのグリル 4300円 鴨胸肉のロースト 3100円

店舗詳細

住所

静岡県焼津市八楠4-38-18

交通手段焼津I.Cより車でおよそ4分
焼津駅より車でおよそ12分
駐車場17台焼津駅から1,962m
営業時間11:30~15:00(L.O.14:00)
17:30~22:00(L.O.21:00)忘・新年会のお客様におすすめの、お得なパーティープランもあります!日曜営業
定休日水曜日

2:ダリアン(カフェ・静岡市清水区)

ワンプレートランチ

このお店は日替わりのランチプレートが、ドリンク飲み放題とデザートが付いて1000円で食べることができます。若い主婦や女性に大人気となっていますので、是非お腹いっぱいランチグルメを満喫してくださいね。

リーズナブルな昼ごはん

ワンプレートの中にメンチカツや野菜がたっぷり入って栄養価も最高レベルで満足できます。日替わりですので、毎日きても、今日は何を食べれるか楽しみで仕方がありませんね。最高にインスタ映えするフォトジェニックな料理になります。

メニューと金額

メニューと金額

ランチ(飲み放題、デザート付き)1000円

店舗詳細

住所

静岡県静岡市清水区八坂北2-15-22

交通手段清水駅から2,291m
営業時間11:30~15:00
定休日月曜日・日曜日・祝日

3:223cafe(カフェ・静岡市駿河区)

巨大なサンドイッチ

このお店は、静岡市でも知る人が知る巨大なサンドイッチを出してくれる店です。レタスなど野菜がたっぷり入っているので、野菜好きの女性にとってみれば、夢みたいなサンドイッチになりますよ。

卵レタスサンド

サンドイッチの卵もふわふわで、口の中で最高の美味しさを醸し出してくれます。こんなにデカ盛りのサンドイッチを食べれるなんて、サンドイッチ好きにはたまりませんよね。ぜひ、思う存分頬張ってください。

メニューと金額

メニューと金額

キャラメルバナナのマフィン 400円 チリビーンズ&チェダチーズトマトベーグル 700円 ベーグル トマトチーズ 250円 ベーグル ほうれん草 220円

店舗詳細

住所

静岡県静岡市駿河区聖一色654-6

交通手段静岡鉄道 総合運動場前から徒歩10分
池田街道沿い
THE NORTH FACE静岡草薙店2F県総合運動場駅から608m
営業時間12:00~19:00(L.O.18:00)

日曜営業

定休日毎週月曜日火曜日

こちらの記事もどうぞ!

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる静岡のインスタ映えするランチは見つかったでしょうか?

人気店舗にになれば、多くの若い女性が詰め掛けていますので、ぜひ時間があるときに並ぶのを覚悟で訪問してほしいと思います。

静岡のフォトジェニックな写真をインスタグラムにアップして、多くの人にそのランチグルメの素晴らしさを紹介してくださいね。

この休日にぜひ友達と観光がてらにのぞいてみてください。

あなたの最高のインスタライフを祈ってお別れにしたいと思います。