スポンサーリンク

ホテル ワカバの朝食を紹介【美味すぎてびっくり仰天】

ホテル ワカバの朝食

皆さんホテル ワカバの朝食が気になりこの記事を見ているのだと思います。

ホテルに宿泊しているとどうしても明日の朝の朝食が頭に思い浮かぶはずだと思います。

私もホテルに宿泊した時には、必ずインターネットで朝食の画像を見ながら楽しみに夜の時間を過ごしています。

この記事では分かりやすく画像で解説しているので是非参考にしてください。

それでは画像を見ていきましょう。

スポンサーリンク

1:ホテル ワカバの朝食画像まとめ

朝食は昼食や夕食に比べてとてもシンプルなものです。
だからパンやスープを始めとした一つ一つのメニューに
ちょっとした気配りを日々心掛けています。
料理はもちろんアレンジも大切ですが一番は素材、
当ホテルではその一つとしてパンは欧州から生地を
取り寄せ毎朝焼き上げています。

クロワッサンとミネストローネ

クロワッサンにサラダにミネストローネなんて本当に豪華な朝食ですね。バイキングではありませんが、非常にレベルが高く満足感は果てしなく高いです。

パンが美味しいよ

朝食の時間にこんなにレベルの高い洋風の朝食を食べれるなんて、ビジネスホテルに泊まって大正解だと感じるでしょう。パンも出来立てでホカホカなので、美味しいですよ。

朝から洋風の朝食

朝ごはんをゆっくり食べれば、なんだかセレブ気分を味わった感じになりますね。私も朝食の時間はコーヒーとパンをゆっくり食べながら、のんびりと寛ぐのが大好きです。

おしゃれなモーニング

このホテルの朝食は、心尽くしが行き届いていて、旅行者や観光者が気分よく朝を迎えれるように配慮しています。しっかりと朝食を食べて、優雅な気分を味わってくださいね。

口コミ

そして最高に良かった点は、朝食。こちらのパンが美味しすぎです!元々あまりパンを好んで食べるほうではなかったのですが、こちらのパンとの出会いでパン好きになってしまいました。

クラムチャウダーもコーヒーもあっつあつ。
パンも温かく、生ハムサラダもちょうどいい量。パンを3個全部食べたら、ランチの時間になっても、空腹を感じないほどの満腹感でした。

基本情報

ホテル名ホテル ワカバ
住所〒760-0034香川県高松市内町2-20
電話番号087-823-7177
交通アクセスJR高松駅徒歩10分・琴電片原町駅徒歩3分・

空港直通バス兵庫町バス停徒歩5分・三越デパート北隣・市内循環パス停徒歩1分

駐車場50台 600円 /泊(税込) チェックインの際お申し出くださいませ。

(トラックなど除く)

チェックイン15:00 (最終チェックイン:24:00)
チェックアウト10:00

地図

最後に

どうでしたか?

ホテル ワカバの朝食はあなたが思っていた以上に美味しそうでしたか?

私はホテルや旅館に泊まった時に晩御飯よりも朝食を楽しみにしている人間です。

夜ぐっすり布団の中で眠って朝起きると、お腹が非常に減っていてたまらないほど空腹感を覚えますよね。

そんな時にホテルのバイキングや朝ごはんをたらふく食べて元気いっぱいになります。

皆さんもホテル ワカバで最高の朝食を楽しみながら素敵な観光や仕事を満喫してくださいね。

それでは楽しい朝食をお過ごしください。