スポンサーリンク

【朝食画像いっぱい!】バンコクのザ デイビス バンコクの朝食を紹介するね

ザ デイビス バンコクの朝食

皆さんザ デイビス バンコクの朝食が知りたくてこの記事を訪問したと思います。

この記事ではザ デイビス バンコクの朝食の画像を思いっきり紹介したいと思っています。

是非バンコクの観光や仕事を思う存分満喫してくださいね。

スポンサーリンク

バンコクのザ デイビス バンコクの朝食

The Gallery Cafe – このレストランは多国籍料理専門で、朝食、ランチ、ディナーを提供しています。毎日営業

結構お腹いっぱいになります

バンコクの人気ホテルの朝食は、やっぱりお肉も野菜もしっかり食べれて、健康的に良いですよね。味も申し分なく、最高ですね。

朝食はバイキング

バンコクのホテルは美味しいフルーツが食べられるホテルが多く、朝食にたっぷり栄養を取ることができます。見たことがないフルーツがたくさんあって、新しい味に出会える可能性が高いですよ。

洋食は最高

やっぱり朝食はバイキング形式が最高で好きなメニューを好きなだけ思う存分食べることができます。ホテルで洋食を食べると、なんだかセレブ気分を味わえて嬉しい限りですね。

パンもスープのうまい

朝コーヒーとパンを食べると何だか西洋人になったような気分がして少し嬉しくなってしまいます。私は基本ホテルの朝食はお腹いっぱい食べる人間なので、お昼ごはんは食べなくても十分ですね。

オムレツもふわふわ

バンコクの温暖な気候をのんびりと感じながら、朝食を食べるのは最高の気持ちです。オムレツなどの卵料理も豊富なので、思う存分パワーを養って最高の1日にしてくださいね。

バンコクホテルの朝食をまとめています

口コミ

朝食はよくあるビュッフェですが十分だと思います。

卵料理のオーダーもでき、果物は南国らしく美味しかったです。

朝食会場は洗練された雰囲気の中、フルーツ盛り沢山で南国に来た感じを味わえます。日本人の宿泊客は少なく、欧米系メインでした。

基本情報

ホテル名ザ デイビス バンコク
住所〒10110海外88 Sukhumvit 24 Klongteoy Bangkok,Thailand
電話番号+66-2-260-8000
交通アクセススワンナプーム国際空港から車で約45分、スクンビットソイ24通り沿い、BTSプロンポン駅から徒歩約10分
駐車場有り 50台 無料
チェックイン14:00
チェックアウト12:00

地図

まとめ

バンコクのザ デイビス バンコクの朝食はどうでしたか?

期待通りの内容だったでしょうか?

やっぱりホテルに泊まったら、朝起きて朝食を食べるのが一番の楽しみの人もたくさんいると思います。

私も夜ぐっすり眠って朝お腹を空かせてご飯をたらふく食べるのが観光の楽しみ方だと思っています。

それでは最高の観光や仕事を満喫してくださいね。