スポンサーリンク

【朝食画像いっぱい!】バンコクのエンポリアム スイート バイ チャトリウムの朝食を紹介するね

エンポリアム スイート バイ チャトリウムの朝食

皆さんエンポリアム スイート バイ チャトリウムの朝食が知りたくてこの記事を訪問したと思います。

この記事ではエンポリアム スイート バイ チャトリウムの朝食の画像を思いっきり紹介したいと思っています。

是非バンコクの観光や仕事を思う存分満喫してくださいね。

スポンサーリンク

バンコクのエンポリアム スイート バイ チャトリウムの朝食

朝食ビュッフェは、大人 1 名様 706 バーツ、お子様 1 名様 354 バーツでお召し上がりいただけます (概算)

豪華な朝食

見事な朝食バイキングで、思っていたよりも相当豪華な朝ごはんになりましたね。バイキングの種類も豊富で、何から食べて良いか迷ってしまうほどです。思う存分バンコクの朝を満喫してくださいね。

眺めが最高

朝食会場からの朝の眺めはもう最高ですよ。バンコクの高層ビルから眺める景色はびっくりするほど綺麗で、町並みを見ることができますね。なんだかセレブ感覚を感じてしまいます。

体に優しい朝ごはん

バンコクの一流ホテルは、日本人が好むお寿司などの和食も提供していますよ。外国で旅をすると、日本食が食べたくなりますが、その要望にしっかりと応えてくれますね。

お腹いっぱいになりますよ

サーモンがとても新鮮で美味しそうです。朝食にこんなにおいしく新鮮な野菜や海産物を食べれるなんて、本当にこのホテルに泊まって正解でしたね。日本での日常を忘れて、思いっきりバカンスを楽しんでください。

バイキング最高

クロワッサンとオムレツを食べれば、もう朝食としては最高の内容となります。バイキングでは私は基本3杯はおかわりする人間です。バンコクで最高の朝の幸せを感じてくださいね。

バンコクホテルの朝食をまとめています

口コミ

朝食のビュッフェは美味しいく種類が多いので長期宿泊に向いています。

朝食はEL階で6時~10時にいただけました。日本食、オムレツキッチン、タイヌードルキッチンがあります。

日本食、洋風、中華風、タイ料理などそこそこバラエティに富み、土曜の朝はヌードルもありました。悪くはない内容だと思います。

基本情報

ホテル名エンポリアム スイート バイ チャトリウム
住所〒10110海外622 Sukhumvit Soi24 Klongton Klongtoey Bangkok Thailand
電話番号+66-2-664-9999
交通アクセススワンナプーム国際空港よりタクシーで約45分、

BTS(高架鉄道)のプロンポン駅より徒歩1 分

駐車場有り 84台 1泊 無料
チェックイン14:00
チェックアウト12:00

地図

まとめ

バンコクのエンポリアム スイート バイ チャトリウムの朝食はどうでしたか?

期待通りの内容だったでしょうか?

やっぱりホテルに泊まったら、朝起きて朝食を食べるのが一番の楽しみの人もたくさんいると思います。

私も夜ぐっすり眠って朝お腹を空かせてご飯をたらふく食べるのが観光の楽しみ方だと思っています。

それでは最高の観光や仕事を満喫してくださいね。