スポンサーリンク

【朝食画像いっぱい!】バンコクのS31 スクンビット ホテルの朝食を紹介するね

スクンビット ホテルの朝食

皆さんS31 スクンビット ホテルの朝食が知りたくてこの記事を訪問したと思います。

この記事ではS31 スクンビット ホテルの朝食の画像を思いっきり紹介したいと思っています。

是非バンコクの観光や仕事を思う存分満喫してくださいね。

バンコクのS31 スクンビット ホテルの朝食

S Cafe – このレストランは多国籍料理専門で、朝食、ランチ、ディナーを提供しています。

ハイクラスな朝食

本当にハイクラスのホテルは朝のバイキングも相当レベルが高く、ワクワクしてきますね。朝食でこんなに美味しい食事を食べれるなんて、本当に最後に夢みたいな気分です。ぜひ、思う存分食べてくださいね。

オムレツが美味しそう

私も基本卵料理と野菜を朝食にはしっかり食べるタイプです。今日1日しっかりと動けるエネルギー補給をすれば、最高の1日を過ごすことができますよ。朝ごはんは本当に大切だと思います。

フルーツが盛りだくさん

日本ではあまり見たことがないフルーツが並んでいますね。バンコクは温暖な気候なので、さまざまな果物を食べることができますよ。どんな味がするのか、楽しみになってきましたね。

パンが美味しそう

非常に美味しそうなパンが出されています。私も朝食は基本洋食を選択する場合が多く、バイキングでもお腹いっぱい食べています。せっかく食べ放題なので、食べまくりたいですよね。

優雅に朝を過ごそう

スクランブルエッグやベーコンを食べると、なんだかホテルに泊まった気分を実感できますね。朝食をしっかり食べて、バンコクでの観光やビジネスに頑張ってください。きっと大満足できること間違いありませんよ。

バンコクホテルの朝食をまとめています

口コミ

朝食はビッフェ形式。タイ料理系はほどんどなく洋食系が中心でした。

朝食は種類も多く、白米とみそ汁があり、有り難かったです。

卵料理はオーダー式、食べてないけど白米にみそ汁、お粥にシュウマイ、etc。

基本情報

ホテル名S31 スクンビット ホテル
住所〒海外545 Sukhumvit 31, Klongtoey Nua, Wattana, Bangkok 10110 Thailand
電話番号+66-2-260-1111
交通アクセススワンナプーム国際空港よりお車で約30分、

BTSスカイトレインのプロンポン駅より徒歩約5分。

駐車場有り 1台 1泊
チェックイン14:00
チェックアウト12:00

地図

まとめ

バンコクのS31 スクンビット ホテルの朝食はどうでしたか?

期待通りの内容だったでしょうか?

やっぱりホテルに泊まったら、朝起きて朝食を食べるのが一番の楽しみの人もたくさんいると思います。

私も夜ぐっすり眠って朝お腹を空かせてご飯をたらふく食べるのが観光の楽しみ方だと思っています。

それでは最高の観光や仕事を満喫してくださいね。