スポンサーリンク

【朝食画像いっぱい!】バンコクのヴィー レジデンスの朝食を紹介するね

ヴィー レジデンスの朝食

皆さんヴィー レジデンスの朝食が知りたくてこの記事を訪問したと思います。

この記事ではヴィー レジデンスの朝食の画像を思いっきり紹介したいと思っています。

是非バンコクの観光や仕事を思う存分満喫してくださいね。

バンコクのヴィー レジデンスの朝食

朝食ビュッフェは、1 名様 300 バーツでお召し上がりいただけます (概算)

豪華な朝ごはん

タイの一流ホテルの朝食は、本当に豪華で美味しそうですよね。素材ひとつひとつのレベルが高く、バイキングも様々な種類があります。きっと楽しい朝を迎えることができますよ。

オレンジジュースとオムレツ

おかゆにオムレツとオレンジュースの定番の朝食になります。朝はそれほどお腹が減っていない人も多いので、自分の胃袋に合わせて朝食を選んでくださいね。メニューも豊富ですので自分好みにカスタマイズできますね。

卵料理が美味しい朝食

やっぱり朝ごはんは卵料理が基本になります。卵は栄養価が高いので、一日動き続けるパワーを朝食で補給することができます。ぜひ卵を食べて、バンコクの観光やビジネスを思いっきり楽しんでくださいね。

バイキングは最高

朝からお腹いっぱい食べたいなら、ぜひバイキング料理を堪能することをお勧めします。前日の晩御飯にあまり食べない人ならば、朝食はお腹いっぱい食べ放題で食べれますね。

タイ料理は美味しいよ

豪華な一流クラスの朝食も楽しむことができますよ。まるでセレブ気分を感じれますので、ゴージャスな朝をお迎えくださいね。きっとのんびりしたバンコクの雰囲気を味わえますよ。

バンコクホテルの朝食をまとめています

口コミ

朝食もそこそこ品があって、焼いてくれるオムレツはとても美味しかったです。

最初にサーバーがコーヒーか紅茶、卵はオムレツ、スクランブルエッグ、目玉焼き、どれにするかとオーダーを取りに来ます。料理の品数は多くありませんが必要十分です。

朝食も朝5時から2階のレストランで食べられますので、早い時間帯(5am~)から外出する方も朝食をしっかり食べることができます。

基本情報

ホテル名ヴィー レジデンス
住所〒10110海外704/1 Sukhumvit Road, Bangkok, Thailand
電話番号+66-2-661-2525
交通アクセススワンナプーム国際空港より車で30分。

BTS(高架鉄道)プロンポン駅4番出口から徒歩5分。

駐車場有り 1台 1泊
チェックイン14:00
チェックアウト12:00

地図

まとめ

バンコクのヴィー レジデンスの朝食はどうでしたか?

期待通りの内容だったでしょうか?

やっぱりホテルに泊まったら、朝起きて朝食を食べるのが一番の楽しみの人もたくさんいると思います。

私も夜ぐっすり眠って朝お腹を空かせてご飯をたらふく食べるのが観光の楽しみ方だと思っています。

それでは最高の観光や仕事を満喫してくださいね。