スポンサーリンク

【朝食画像いっぱい!】バンコクのアドミラル スイートの朝食を紹介するね

アドミラル スイートの朝食

皆さんアドミラル スイートの朝食が知りたくてこの記事を訪問したと思います。

この記事ではアドミラル スイートの朝食の画像を思いっきり紹介したいと思っています。

是非バンコクの観光や仕事を思う存分満喫してくださいね。

バンコクのアドミラル スイートの朝食

イングリッシュ ブレックファストは、大人 1 名様 200 バーツ、お子様 1 名様 200 バーツでお召し上がりいただけます (概算)

目玉焼きが美味しそう

バンコクは常夏の気温で、朝を迎えると暖かくいつまでも眠ってしまいそうです。朝食も美味しそうで卵料理が自慢のホテルですね。パワーをつけて1日観光にビジネスに楽しい時間を作りたいですね。

豪華な朝食

オムレツもふわふわしていて、口の中に入れるととろけてしまいますよ。私も朝ごはんには必ず卵料理を食べるタイプの人間ですので、このホテルの朝食は嬉しい限りです。

朝ごはんはのんびりと

朝食は簡単に食パンにジャムやバターを塗って食べる人も多いはず。西欧人は結構朝食が質素ですが、やっぱりホテルに泊まると贅沢もしたくなりますね。のんびり朝の時間を満喫しながら食べてくださいね。

バンコクのホテルは最高

バンコクではのんびりできるので、なんだか朝になると相当お腹が空いている状態になります。ホテルで迎える朝は、いつもの日常とは違いますのでご飯も美味しく感じます。きっと素敵な1日になりますよ。

スクランブルエッグとソーセージ

スクランブルエッグとポテトがとても美味しそうですね。ベーコンとウインナーを食べればパワー満タンで1日をスタートできます。バンコクは陽気な都市なので、ぜひ笑顔満点で観光を楽しんでくださいね。

バンコクホテルの朝食をまとめています

口コミ

ホテルに併設しているレストランで朝食となりますが、内容はセットメニューからの選択。このレストランは昼間も営業しているので、オープンテラスの席で昼からビールも飲めて良かったです。

朝食は下のカフェで食べます。3種から選べる。ボリュームもあるし、パンは2種類ある。

基本情報

ホテル名アドミラル スイート
住所〒海外38 SUKHUMVIT SOI 22, BANGKOK, THAILAND 10110
電話番号+66-2663-4000
交通アクセススワンナプーム国際空港よりお車で45分。

BTS(高架鉄道)アソーク駅又はプロンポン駅徒歩約10分。

駐車場有り 20台 無料
チェックイン13:00
チェックアウト12:00

地図

まとめ

バンコクのアドミラル スイートの朝食はどうでしたか?

期待通りの内容だったでしょうか?

やっぱりホテルに泊まったら、朝起きて朝食を食べるのが一番の楽しみの人もたくさんいると思います。

私も夜ぐっすり眠って朝お腹を空かせてご飯をたらふく食べるのが観光の楽しみ方だと思っています。

それでは最高の観光や仕事を満喫してくださいね。