スポンサーリンク

【朝食画像いっぱい!】バンコクのプレジデント パークの朝食を紹介するね

プレジデント パークの朝食

皆さんプレジデント パークの朝食が知りたくてこの記事を訪問したと思います。

この記事ではプレジデント パークの朝食の画像を思いっきり紹介したいと思っています。

是非バンコクの観光や仕事を思う存分満喫してくださいね。

バンコクのプレジデント パークの朝食

朝食ビュッフェは、大人 1 名様 354 バーツ、お子様 1 名様 177 バーツでお召し上がりいただけます (概算)

メニュー豊富な朝食

朝食のバイキングは、まるで子供に帰ったみたいにワクワクドキドキしますね。何を食べようか迷ってしまうほど美味しい料理が並んでいますよ。食べたい放題なので、お腹いっぱい満足できます。

ライスも大人気

タイは主食がお米なので、朝ごはんはライスとおかずを食べるのがベストですね。日本人もお米が大好きなので、ぜひ日本米とタイ米を食べ比べてください。バンコクの最高の朝を迎えて楽しい時間を過ごしてくださいね。

大盛りバイキング

洋食の朝ごはんも最高ですよね。西欧料理から日本料理、タイ料理と色々な味を楽しむことができますね。私は欲張りですので、朝食のバイキングは3杯はおかわりしてしまいます。食べないと勿体無いですよ。

フルーツもたっぷり

タイは常夏の国ですので、美味しいフルーツがたくさんあります。日本では食べたことがないようなフルーツもありますので、ぜひ思う存分食べまくってやりましょう。朝の栄養補給は満点ですね。

朝ごはんは果物で

ホテルで朝ごはんを食べていると、朝食はフルーツとオレンジジュースのみというお客さんもたくさんいます。昨日の晩御飯を思う存分楽しんだ人は、朝は軽い食事で良い方も多いです。あなたはどのタイプですか?

バンコクホテルの朝食をまとめています

口コミ

朝食バイキングはパンの種類が基本的に食パン、フレンチトースト、パンケーキのみ。滞在中1回だけクロワッサンがありました。

朝食のビュッフェのお味噌汁やフルーツが美味しかったです。

朝食は毎朝同じメニューですが、おいしいオムレツも焼いてくれます。

基本情報

ホテル名プレジデント パーク
住所〒海外95 SUKHUMVIT ROAD, SOI 24, BANGKOK, 10110, THAILAND
電話番号+66-2-661-1000
交通アクセス空港から車で40分、スクンビットソイ24の中にあります。

ホテルからBTSプロムポン駅まで無料トゥクトゥクシャトルサービス約3分。

駐車場有り 100台 無料
チェックイン14:00
チェックアウト12:00

地図

まとめ

バンコクのプレジデント パークの朝食はどうでしたか?

期待通りの内容だったでしょうか?

やっぱりホテルに泊まったら、朝起きて朝食を食べるのが一番の楽しみの人もたくさんいると思います。

私も夜ぐっすり眠って朝お腹を空かせてご飯をたらふく食べるのが観光の楽しみ方だと思っています。

それでは最高の観光や仕事を満喫してくださいね。