スポンサーリンク

倉敷市の日帰り温泉BEST2【料金と詳細情報あり!】

倉敷市日帰り温泉

最近では疲れが溜まったりストレスが溜まった場合には休日を利用して日帰り温泉を楽しむ人が増えてきています。

倉敷市でも人気の日帰り温泉がたくさんあり、ゆっくりとお湯に浸かりながらのんびりと過ごすのも良いのではないでしょうか?

この記事では料金や詳細情報などを分かりやすくまとめています。

それでは記事を見ながら理想の温泉を探していきましょうね!

1:鷲羽ハイランドホテル

鷲羽ハイランドホテル外観

倉敷市の児島では、瀬戸大橋が架かっていて、観光客も非常に多いです。このホテルは瀬戸大橋が架かっている、鷲羽山のホテルで、観光客にも人気が高いですよ。日帰り温泉も楽しむことができるので、お年寄りや女性の人にも嬉しい限りですね。

絶景の露天風呂

屋上の露天風呂かな、瀬戸内海の風景が一望できるので、絶景スポットとしても人気が高いです。開放感あふれる露天風呂は、海を見ながら入るとなんとも言えないほど幸せな気分になれますよ。

瀬戸大橋の絶景

ホテルから見る瀬戸大橋はとても雄大で最高の気分を味わうことができます。鷲羽山は、岡山県の中でも有名な観光スポットなので、日帰り温泉だけではなく観光などもお楽しみください。

料金

大人1000円 3歳〜小学生500円 2歳以下無料

アメニティ

【タオル】●
【バスタオル】●
【ボディーソープ、石鹸】●
【シャンプー】●
【鍵付きロッカー】❌
【ドライヤー】●
【化粧水】●
【リンス】●

温泉情報

【電話】0120-489-526
【住所】〒711-0926 岡山県倉敷市下津井吹上303−17
【営業時間】11時30分〜15時30分
【定休日】メンテナンス日 要問い合わせ

2:瀬戸大橋温泉 やま幸

瀬戸大橋温泉 やま幸外観

この温泉施設はホテルと一緒になっていて、大衆演劇などを見ながらのんびりと1日過ごすことができます。金額的にも結構リーズナブルなので、お年寄りの人達も気軽に足を運ぶことができますよ。

大きなお風呂

日帰り温泉で利用するお風呂も結構広くて満足度はかなり高いです。結構お年寄りの人が多い印象なので、のんびりとくつろぐには最適かもしれませんね。休日を、日帰り温泉で楽しむのもアリだと思いますね。

露天風呂もあるよ

露天風呂も照明がついていて、幸せな雰囲気を醸し出しています。日帰り温泉を入った後は、ホテルのランチなどを食べると非常に幸せな時間を過ごせますよ。大衆演劇を見ながら、休日をのんびりと楽しんでくださいね。

料金

大人950円 4歳から小学生315円 3歳以下無料

アメニティ

【タオル】●
【バスタオル】●
【ボディーソープ、石鹸】●
【シャンプー】●
【鍵付きロッカー】●
【ドライヤー】●
【化粧水】●
【リンス】❌

温泉情報

【電話】086-462-1126
【住所】〒701-0112 岡山県倉敷市下庄140−1
【営業時間】10時〜23時
【定休日】第2火曜日

最後に

いかがでしたか?

すぐにでも訪れたい倉敷市の日帰り温泉はありましたでしょうか?

仕事や人間関係で疲れている人も非常に多くいると思いますので、是非日帰り温泉に入ってストレスや体の疲れを癒して欲しいと思います。

私も仕事で肩が凝ったり疲れが溜まった時には、日帰り温泉を利用して心身のリフレッシュを行っています。

それでは倉敷市の日帰り温泉を十分満喫して、素晴らしい休日をお過ごしくださいね。

それではお出かけしましょうね。