スポンサーリンク

玉野市の日帰り温泉BEST2【料金と詳細情報あり!】

玉野市温泉

最近では疲れが溜まったりストレスが溜まった場合には休日を利用して日帰り温泉を楽しむ人が増えてきています。

玉野市でも人気の日帰り温泉がたくさんあり、ゆっくりとお湯に浸かりながらのんびりと過ごすのも良いのではないでしょうか?

この記事では料金や詳細情報などを分かりやすくまとめています。

それでは記事を見ながら理想の温泉を探していきましょうね!

1:瀬戸内温泉 たまの湯

瀬戸内温泉 たまの湯外観

この温泉施設は非常に新しく、玉野市の観光名所として人気があります。少し金額的には高いですが、非常に豪勢な作りで日本文化を肌で体感できるような温泉です。

露天風呂は最高

日帰り温泉をすると、なんだかゴージャスな一流旅館に泊まっている雰囲気を醸し出していますよ。瀬戸内海のすぐ近くなので、塩の成分が温泉に混じっていて非常に肌がすべすべしてきます。殺菌効果もあるので、とても効能がある温泉ですよ。

瀬戸内海が一望できる

瀬戸内海の海を一望することができることから、観光スポットとしても非常に価値がありますね。館内の施設も充実しているので一日中日帰り温泉で時間を過ごすことができますよ。女性の人にとても人気が高い温泉です。

料金

大人1500円 (土日祝日は1700円) 3歳〜小学生750円 2歳以下無料

アメニティ

【タオル】●
【バスタオル】●
【ボディーソープ、石鹸】●
【シャンプー】●
【鍵付きロッカー】●
【ドライヤー】●
【化粧水】●
【リンス】●

温泉情報

【電話】0863-31-1526
【住所】〒706-0002 岡山県玉野市築港1丁目1−11
【営業時間】10時から23時
【定休日】第3火曜日

2:ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル外観

玉野市で最も高い人、気を誇る渋川の海水浴場のすぐ近くにあるホテルになります。温泉施設があり、日帰り温泉も十分楽しむことができますよ。ホテルでは美味しいバイキングのランチが開催されていて、温泉とセットで楽しめますね。

綺麗な温泉

温泉は非常に綺麗で、肌がツルツルもちもちするような感覚です。カップルや女性の友達と一緒に訪れる人が非常に多く、すぐ近くには渋川海水浴場の絶景を見ることができますよ。すぐ近くには王子が岳もあり、楽しめるスポットです。

露天風呂もあるよ

露天風呂も非常にゴージャスで、使い心地最高ですよ。旅で疲れた体を癒してのんびりとゆっくりとした時間を過ごすことができますね。瀬戸内海を楽しみながら、ホテルで宿泊しても良いかもしれませんね。

料金

大人990円 3歳〜小学生440円 2歳以下無料

アメニティ

【タオル】●
【バスタオル】●
【ボディーソープ、石鹸】●
【シャンプー】●
【鍵付きロッカー】●
【ドライヤー】●
【化粧水】●
【リンス】●

温泉情報

【電話】0863-81-2111
【住所】〒706-0028 岡山県玉野市渋川2丁目12−1
【営業時間】13時から24時
【定休日】年3回休館日あり 要問い合わせ

最後に

いかがでしたか?

すぐにでも訪れたい玉野市の日帰り温泉はありましたでしょうか?

仕事や人間関係で疲れている人も非常に多くいると思いますので、是非日帰り温泉に入ってストレスや体の疲れを癒して欲しいと思います。

私も仕事で肩が凝ったり疲れが溜まった時には、日帰り温泉を利用して心身のリフレッシュを行っています。

それでは玉野市の日帰り温泉を十分満喫して、素晴らしい休日をお過ごしくださいね。

それではお出かけしましょうね。