スポンサーリンク

岡山市北区の日帰り温泉BEST3【料金と詳細情報あり!】

岡山市日帰り温泉

最近では疲れが溜まったりストレスが溜まった場合には休日を利用して日帰り温泉を楽しむ人が増えてきています。

岡山市北区でも人気の日帰り温泉がたくさんあり、ゆっくりとお湯に浸かりながらのんびりと過ごすのも良いのではないでしょうか?

この記事では料金や詳細情報などを分かりやすくまとめています。

それでは記事を見ながら理想の温泉を探していきましょうね!

1:天然温泉ゆずき

天然温泉ゆずきの外観

この温泉施設は岡山市でもとても人気があり、格安で利用できることから、お年寄りや女性にもとても評判です。温泉の種類も豊富で、露天風呂もあるので充分楽しむことができますよ。

綺麗なお湯

のんびりとストレスや疲れを癒すのは、温泉施設が一番効果的です。日帰り温泉で休日に最高の時間をお過ごしくださいね。お湯に浸かって休憩室でゆっくり仮眠すれば体力も回復しますよ。

料金

大人750円 小学生350円 2歳以下無料

アメニティ

【タオル】●
【バスタオル】●
【ボディーソープ、石鹸】●
【シャンプー】●
【鍵付きロッカー】●
【ドライヤー】●
【化粧水】✖️
【リンス】●

温泉情報

【電話】086-255-1261
【住所】〒700-0065 岡山県岡山市北区野殿東町3−25
【営業時間】10〜24時
【定休日】問い合わせしてください

2:稲荷山健康センター

稲荷山健康センター外観

この温泉施設は非常に歴史が古くて、多くの人達に愛されています。ほぼ24時間営業していますので、日帰り温泉の方でも夜遅くでも大丈夫ですよ。薬草風呂がとても人気があるので、是非入ってくださいね。

ストレス解放

結構深夜の時間帯に利用しているお客様もとても多いです。食堂も完備されていますし、マンガを読めるコーナーもあるので子供連れの方でも利用しやすいと思いますよ。

料金

大人1800円 (24時から翌5時まで1500円)3歳〜小学生900円 2歳以下無料

アメニティ

【タオル】●
【バスタオル】●
【ボディーソープ、石鹸】●
【シャンプー】●
【鍵付きロッカー】●
【ドライヤー】●
【化粧水】●
【リンス】●

温泉情報

【電話】086-287-3900
【住所】〒701-1331 岡山県岡山市北区高松稲荷570
【営業時間】10時から翌9時
【定休日】不定休

3:岡山桃太郎温泉

岡山桃太郎温泉入り口

岡山には桃太郎の伝説が根付いていて、この温泉施設も非常に古くから愛されています。お湯の成分が非常に濃いので、疲れが完全に取れるような感覚になりますよ。ストレスや体力的に疲れている人は、是非ともオススメしたい日帰り温泉です。

温泉は最高だよ

最近ではお年寄りの人だけではなく、若者も日帰り温泉を楽しむ人が徐々に増え始めてきました。温泉は日本の最高の文化なので、是非、岡山市でも楽しんでもらいたいと思います。最高の休日を過ごすことができますよ。

料金

大人972円 3歳〜小学生432円 2歳以下無料

アメニティ

【タオル】●
【バスタオル】●
【ボディーソープ、石鹸】●
【シャンプー】●
【鍵付きロッカー】●
【ドライヤー】●
【化粧水】●
【リンス】●

温泉情報

【電話】086-229-3900
【住所】〒701-2141 岡山県岡山市北区牟佐2915−1
【営業時間】10時〜23時
【定休日】なし

最後に

いかがでしたか?

すぐにでも訪れたい岡山市北区の日帰り温泉はありましたでしょうか?

仕事や人間関係で疲れている人も非常に多くいると思いますので、是非日帰り温泉に入ってストレスや体の疲れを癒して欲しいと思います。

私も仕事で肩が凝ったり疲れが溜まった時には、日帰り温泉を利用して心身のリフレッシュを行っています。

それでは岡山市北区の日帰り温泉を十分満喫して、素晴らしい休日をお過ごしくださいね。

それではお出かけしましょうね。