スポンサーリンク

広島市の日帰り温泉BEST3【料金と詳細情報あり!】

広島市日帰り温泉

最近では疲れが溜まったりストレスが溜まった場合には休日を利用して日帰り温泉を楽しむ人が増えてきています。

広島市でも人気の日帰り温泉がたくさんあり、ゆっくりとお湯に浸かりながらのんびりと過ごすのも良いのではないでしょうか?

この記事では料金や詳細情報などを分かりやすくまとめています。

それでは記事を見ながら理想の温泉を探していきましょうね!

1:五日市天然温泉ゆらゆら

五日市天然温泉ゆらゆら外観

広島市は人口が多く都会ですが、日帰り温泉を楽しむ温泉施設もたくさんあります。休日の日や仕事帰りにのんびり湯に浸かって素敵な時間を過ごすのも心地よいですよね。体のストレスや疲れが一気に吹き飛びますよ。

露天風呂は最高だよ

露天風呂や樽風呂もとても人気があり、多くの人達が安らいでいます。外の新鮮な空気を感じながら、お風呂に使うなんて本当に夢心地のようですね。仕事や学校の勉強の疲れも一気に吹き飛び、また明日から頑張っていこうと思いますよ。

日帰り温泉でゆっくりと

店内は非常に清潔で、滞在していてとても気分良く過ごすことができますね。温泉から上がった後に食事などをするには持ってこいです。お腹いっぱいでのんびりしましょう。

料金

大人700円 小学生350円 小学生未満200円 3歳以下無料

アメニティ

【タオル】●
【バスタオル】●
【ボディーソープ、石鹸】●
【シャンプー】●
【鍵付きロッカー】●
【ドライヤー】●
【化粧水】●
【リンス】●

温泉情報

【電話】 082-929-2226
【住所】〒731-5106 広島県広島市佐伯区利松2丁目17−番10号
【営業時間】7時〜翌1時
【定休日】メンテナンス日 要問い合わせ

2:宇品天然温泉 ほの湯

宇品天然温泉 ほの湯の外観

この温泉施設も、広島市の中では結構大きくて、大人気です。日帰り温泉を楽しむ若者やお年寄りで、いつも人がいっぱいですよ。温泉は日本の文化なので、心ゆくまで楽しみたいものですよね。

露天風呂は気持ち良い

露天風呂も岩造りになっていて、とても趣があって素晴らしいですよ。なんだか本物の温泉旅館に泊まっているような感じになり、最高に至福のひとときを過ごすことができます。きっと疲れも癒えますよ。

のんびり寛げる日帰り温泉

私も温泉では露天風呂に入らないと気が済まない人間なので、ぜひ露天風呂の楽しみを皆さんにも知ってほしいです。日帰り温泉で最高の休日を過ごすんだ、私も楽しみで仕方がありません。ストレスを解消して、また新しい日々を送ってくださいね。

料金

大人750円 小学生400円 4歳〜小学生未満150円 3歳以下無料

アメニティ

【タオル】●
【バスタオル】●
【ボディーソープ、石鹸】●
【シャンプー】●
【鍵付きロッカー】●
【ドライヤー】●
【化粧水】❌
【リンス】●

温泉情報

【電話】082-252-1126
【住所】〒734-0003 広島県広島市南区宇品東3丁目4−34
【営業時間】10時〜翌1時
【定休日】メンテナンス日 要問い合わせn

3:塩屋天然温泉 ほの湯 楽々園

塩屋天然温泉 ほの湯 楽々園の外観

広島市は多くの人達が住んでいるので、それだけ、温泉施設もたくさんあります。最近は日帰り温泉のブームなので、若い女性やマダムの人達が温泉施設に集まっているようですね。湯船に浸かってランチを食べて帰るのが最高に幸せな1日なのです。

豪華な日帰り温泉

館内もとても広くゆったりとくつろげるスペースがたくさんありますね。私の場合だと、朝から夕方までゆっくりと日帰り温泉施設で過ごすのが大の楽しみです。美味しいランチやジュースなどを飲むのが楽しくて仕方ありませんね。

露天風呂も最高に気持ち良い

露天風呂もありますので、新鮮な風に当たりながらのんびりと熱を冷ますことができます。私は水風呂に入った後、温かいお湯に浸かり、最後に露天風呂に入るのが一番好きなコースです。

料金

大人800円 小学生400円 4歳〜小学生未満150円 3歳以下無料

アメニティ

【タオル】●
【バスタオル】●
【ボディーソープ、石鹸】●
【シャンプー】●
【鍵付きロッカー】●
【ドライヤー】●
【化粧水】❌
【リンス】●

温泉情報

【電話】082-921-1126
【住所】〒731-5136 広島県広島市佐伯区楽々園5丁目7−1
【営業時間】9〜24時
【定休日】メンテナンス日 要問い合わせ

最後に

いかがでしたか?

すぐにでも訪れたい広島市の日帰り温泉はありましたでしょうか?

仕事や人間関係で疲れている人も非常に多くいると思いますので、是非日帰り温泉に入ってストレスや体の疲れを癒して欲しいと思います。

私も仕事で肩が凝ったり疲れが溜まった時には、日帰り温泉を利用して心身のリフレッシュを行っています。

それでは広島市の日帰り温泉を十分満喫して、素晴らしい休日をお過ごしくださいね。

それではお出かけしましょうね。