スポンサーリンク

青森のインスタ映えランチBEST3【フォトジェニックのグルメ!】

青森インスタ映えランチ

最近はインスタグラムが全国的に大ブームとなっていて、多くの若い女性がフォトジェニックなインスタ映えする写真を撮っています。

青森でも多くの飲食店がインスタ映えするメニューを開発していて、インスタグラムで拡散されれば一気にお客様が増える現象を作り出しています。

この記事では青森の素敵な写真に撮りたくなるランチを紹介しています。

ぜひスマホ片手にメニューを味わいながら最高の写真をアップしてくださいね。

1:オルケスタ(スペイン料理・青森市)

ゴージャスなランチ

青森県は田舎だと感じている人も多いと思いますが、美味しいランチグルメを食べられる店もたくさんあります。このお店はスペイン料理のお店で本格的なスペイン料理を堪能することができますよ。ぜひ、楽しみに訪問してくださいね。

美味しそうなパエリアのランチ

本当にインスタ映えするフォトジェニックなパエリアですね。海産物の美味しい風味と香りがなんと見えないほど楽しめますよ。ぜひ、友達や恋人と一緒に幸せなランチタイムをお過ごしくださいね。

店舗詳細

住所

青森県青森市東造道3-4-5

交通手段小柳駅から1,167m
営業時間平日18時~22時 ラストオーダー21時
日・祝 17時から21時 ラストオーダー20時
ランチは当分の間お休み日曜営業
定休日月曜日

2:天じゅん(天丼・天重・青森市)

デカ盛りのインスタ映え天丼

びっくりするほどタワーのようにそびえ立った天丼ですね。新鮮な野菜や海産物を天ぷらに揚げているので、美味しさ満点です。思いっきり揚げ物を食べて楽しいランチタイムをお過ごしください。きっと満足度はかなり高いですよ。

エビ丼も大盛り

エビがたくさん入っていて、ものすごいデカ盛りの海老丼になります。見るだけでインスタ映えするフォトジェニックな見た目はすぐにでも、インスタグラムにアップロードしたくなるほどですね。ぜひ、最高の写真をお撮り下さい。

店舗詳細

住所

青森県青森市市安方1-3-24 一二三ビル 1F

交通手段青森駅から205m
営業時間11:30~14:30
定休日月曜日・日曜日・祝日(加えて不定休あり)

3:自家製麺 中華そば ひらこ屋(ラーメン・青森市)

チャーシューメンも大盛り

このお店は煮干系のラーメンを美味しく食べられる店として、青森県でもとても人気があります。非常にコクがあるので、好き嫌いが分かれるかもしれませんが1度は食べてみる価値はありますよ。チャーシュー麺も非常に大きく最高ですね。

煮干し系のこってりラーメン

煮干のスープが胃袋に染み渡るほど圧倒的な味わいを持っています。スープを飲み干すと何度見えないほど感動を覚える、ラーメンですよ。インスタ映えするフォトジェニックな、そのラーメンを思う存分満喫してくださいね。初めて味わう味だと思います。

店舗詳細

住所

青森県青森市新城山田588-16

交通手段新青森駅より弘前方面へ車で5km 出光スタンド手前

津軽新城駅から570m

営業時間10:30~21:00(L.O.20:45)
※スープがなくなり次第終了日曜営業
定休日火曜(祝日の場合は営業)

こちらの記事もどうぞ!

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる青森のインスタ映えするランチは見つかったでしょうか?

人気店舗にになれば、多くの若い女性が詰め掛けていますので、ぜひ時間があるときに並ぶのを覚悟で訪問してほしいと思います。

青森のフォトジェニックな写真をインスタグラムにアップして、多くの人にそのランチグルメの素晴らしさを紹介してくださいね。

この休日にぜひ友達と観光がてらにのぞいてみてください。

あなたの最高のインスタライフを祈ってお別れにしたいと思います。