スポンサーリンク

東京の関サバBEST3を紹介【美味しいお店のランキング!】

東京の関サバランキング

最近は全国的に関サバがブームとなっていて、東京でも美味しい関サバを出す店が増え始めています。。

本場でもなかなか食べれないほどの、美味しい料理を提供してくれるので、是非東京で思う存分関サバを楽しんでください。

是非友達や家族と楽しい食事を満喫しましょう。

きっと東京で食べたくなる関サバ料理があなたを待っていますよ。

それでは記事を見ていきましょうね!

スポンサーリンク

1:すし銚子丸 日野店

関サバは最高

東京は全国的にも圧倒的に美味しい飲食店が集まっていて、関サバも美味しく食べられる回転寿司が増えてきています。産地から直送されるので、新鮮で身が引き締まっており、かみごたえも抜群ですよ。1度食べれば、サバとは思えないほどの甘味に感動を覚えるはずです。

すし銚子丸 日野店外観

最近では本格的なお寿司だけではなく、回転寿司でも一流の関サバを食べることができる時代となっています。ご当地グルメの関サバを食べるとなると、なんだか格式が高い店に行かないといけないと思うと思いますが、そんなことはなく、大衆的な回転ずしでも十分に気軽に食べれますよ。

店舗詳細

住所

東京都八王子市高倉町54-2

交通手段JR八高線 北八王子駅 徒歩9分

北八王子駅から541m

営業時間HPまたは店舗にてご確認ください。

日曜営業

定休日HPまたは店舗にてご確認ください。

2:浜貞

脂がのってうまいよ

東京の一流のお店で、関サバを食べると結構値段が高くなりますが、新鮮さは圧倒的で本場のレベルの高い関サバを味わえます。料理の腕も一流の職人が関サバの刺身を作ってくれますので、本当に涙が出るほど美味しいですよ。お刺身がプリプリして光り輝いていますよね。ぜひ、お酒を飲みながらゆっくりと楽しんで満喫してくださいね。

浜貞の外観

昔ながらの日本料理を堪能できるお店で、昔馴染みの常連さんもたくさん通っています。和食のお店はお魚が美味しい店が多いので、日本人にとってみればたまらないほど贅沢なメニューを満喫できますよ。仕事帰りなどの時間に1人でお酒を飲みながら、関サバなんて食べるのもなんだかオツですよね。

店舗詳細

住所

東京都千代田区内神田3-21-8 神田駅北口合同ビル

交通手段神田駅から69m
営業時間不明
定休日第2土曜日 日曜日 祝日

3:味粋

新鮮で美味しい関サバ

関サバは急流の中で泳いでいるので、味が引き締まって、サバとは思えないほど甘みがあります。日がプリプリして噛みごたえがあり、鯖の中でもトップクラスの美味しさを誇っていますよ。なかなか地元に行かないと食べれないと感じる人も多いと思いますが、東京では産地直送で美味しい関さばを食べられるお店がたくさんあります。ぜひ、刺身や焼き鯖で味わってくださいね。

味粋の外観

一流の日本料理を味あわせてくれる美味しいお店なので、ぜひ大切な人と時間を過ごすためにご活用ください。特に恋人などとゆっくり日本酒を飲みながら、関サバ料理を満喫してくださいね。こんな美味しい料理が食べられる東京は、やっぱり住んでいて最高に幸せですよね。

店舗詳細

住所

東京都中央区日本橋茅場町2-10-10

交通手段地下鉄茅場町駅2番出口 徒歩1分

茅場町駅から208m

営業時間11:00~13:30(L.O)
17:00~23:00(L.O.21:30)
定休日日曜・祝日

東京の関サバを出す店ランキングのまとめ

いかがでしたか?

食べてみたい東京の関サバ料理はありましたか?

東京は一流の飲食店が多いので、ご当地で食べるのと遜色ないレベルの関サバ料理が食べれますよ。

わざわざ旅行して食べるよりも、東京の店で思う存分食べまくってくださいね。

東京は様々な美味しいグルメが集まる場所ですので、至れり尽くせりの場所なのです。

それでは関サバを食べて、最高のグルメ生活をお送りくださいね。