スポンサーリンク

東京のジンギスカンBEST3を紹介【美味しいお店のランキング!】

東京ジンギスカンランキング

最近は全国的にジンギスカンがブームとなっていて、東京でも美味しいジンギスカンを出す店が増え始めています。。

本場でもなかなか食べれないほどの、美味しい料理を提供してくれるので、是非東京で思う存分ジンギスカンを楽しんでください。

是非友達や家族と楽しい食事を満喫しましょう。

きっと東京で食べたくなるジンギスカン料理があなたを待っていますよ。

それでは記事を見ていきましょうね!

スポンサーリンク

1:羊SUNRISE

ジンギスカンは最高だ

ジンギスカンは北海道のご当地グルメですが、東京でも大人気となっていて美味しいジンギスカンを提供する店がたくさんあります。画像のように野菜をたっぷり一緒に食べられるので、健康的で、羊の肉もヘルシーですよ。臭みがそれほどなく、女性の人でも問題なく食べれます。

臭みがなく甘い羊肉

羊の肉は脂身があまりないと思うかもしれませんが、結構脂がのっている肉も多く食べると非常にジューシーさを味わうこともできます。私も生まれて初めて食べたジンギスカンはあまりお肉の質が良くなかったので、好きではありませんでしたが、このお店のように本格的な店で食べると圧倒的に美味しいですよ。大自然のおいしさをお腹いっぱい満足してくださいね。

店舗詳細

住所

東京都港区麻布十番2-19-10 PIA麻布十番2 3F

交通手段麻布十番駅徒歩3分

麻布十番駅から195m

営業時間[火・木・土・日・祝] 18:00~23:30(L.O.23:00)
[金] 18:00~翌2:00(L.O.翌1:30)日曜営業
定休日月曜日、第1.3日曜日

2:だるまや 西新宿店

新鮮なお肉

羊の肉が新鮮、そのもので、ピンク色をしており、食べるとまるで臭みが全くないことに気づくと思います。ジンギスカンの専門店で食べると本当にレベルが高く、初めて食べる羊肉に感動を覚えると思いますよ。牛肉や豚肉と比べて脂身がほとんどなく、非常にヘルシーなので、ダイエットをしている女性にもうってつけです。

巨大な羊肉

画像のブロック状の羊肉を食べれば、本当の羊の美味しさを味わえると思いますよ。癖があると感じる人達も多いと思いますが、食べてみると案外あっさりしていていくらでもご飯が進んでしまいます。肉につけるタレも非常に美味しいので、ご飯が何杯でもおかわりできてしまいますよ。東京で美味しいジンギスカンを味わいたいならば、是非ともオススメしたい店です。

店舗詳細

住所

東京都新宿区西新宿1-15-7 西口ライフビル 2F

交通手段新宿駅西口から徒歩6分

新宿駅から324m

営業時間17:30~24:00(L.O23:00)

日曜営業

定休日祝日

3:ジンギスカン楽太郎

うまみが凝縮したジンギスカン

東京は様々なグルメが集まっている地域ですが、ジンギスカンでも、ほんまに負けない味を追求している店はたくさんあります。新鮮なお肉が焼き上がっていく様子を眺めているだけで、本当に幸福感が溢れ返ってきますよ。もくもくとした煙の中、お肉を食べるのも最高の幸せですね。最後の羊肉の味を是非とも味わってほしいと思います。

野菜もうまいよ

お肉がピンク色になっていて、どれだけ新鮮かすぐに分かりますよね。最近では健康的に生活をしようと考えている人が、羊肉をよく食べることを聞きますよね。是非とも体調管理や健康管理を考えている人は、羊肉を食べる機会を増やしてみてください。きっと、血液検査の数値も良くなっていくことは間違いありませんよ。野菜も一緒に、たくさん食べることができるので、栄養価も非常にバランスが良いです。

店舗詳細

住所

東京都豊島区西池袋1-25-7

交通手段JR池袋駅北口より徒歩1分

池袋駅から242m

営業時間[月~金]
17:00~24:00(L.O.23:00)
[土・日]
13:00~24:00(L.O.23:00)日曜営業
定休日無休

東京のジンギスカンを出す店ランキングのまとめ

いかがでしたか?

食べてみたい東京のジンギスカン料理はありましたか?

東京は一流の飲食店が多いので、ご当地で食べるのと遜色ないレベルのジンギスカン料理が食べれますよ。

わざわざ旅行して食べるよりも、東京の店で思う存分食べまくってくださいね。

東京は様々な美味しいグルメが集まる場所ですので、至れり尽くせりの場所なのです。

それではジンギスカンを食べて、最高のグルメ生活をお送りくださいね。