スポンサーリンク

東京の宇都宮餃子BEST2を紹介【美味しいお店のランキング!】

東京の宇都宮餃子ランキング

最近は全国的に宇都宮餃子がブームとなっていて、東京でも美味しい宇都宮餃子を出す店が増え始めています。。

本場でもなかなか食べれないほどの、美味しい料理を提供してくれるので、是非東京で思う存分宇都宮餃子を楽しんでください。

是非友達や家族と楽しい食事を満喫しましょう。

きっと東京で食べたくなる宇都宮餃子料理があなたを待っていますよ。

それでは記事を見ていきましょうね!

スポンサーリンク

1:ミンミン 八重洲店

宇都宮餃子は美味しいよ

宇都宮餃子は餃子でトップクラスの知名度ど実力を誇る餃子で、全国のファンがたくさんいます。私も一度食べたことがありますが、薄皮で野菜がたっぷり入っていて、食べると最高の美味しかったです。東京でも食べることができますので、是非一度足を運んでくださいね。

チャーハンと餃子

この店や宇都宮で大人気の老舗の餃子専門店です。お年寄りから若者までのファンが多く、この店の餃子を食べると他の店では食べたくなくなる程絶品の味をしています。餃子以外のメニューも豊富にありますので、お酒を飲みながら、最高の食事タイムを満喫してくださいね。

焼き餃子は逸品

パリッと焼きあがった宇都宮餃子は、食べるといくらでも食べれるほど最高の味をしています。私は白ご飯と一緒に餃子を食べるのが大好きで、20個でも30個でも食べれてしまいます。野菜の安定感ある味わいが特徴ですので、健康にもよく結構ヘルシーですよ。女性でも問題なく楽しめると思いますよ。

店舗詳細

住所

東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー B1F

交通手段JR東京駅八重洲南口から徒歩3分
※八重洲南口を出て右手方向へ徒歩2分、高速バス乗り場を過ぎるとグラントウキョウサウスタワーが御座います。
そちらのB1Fに御座います。(エスカレーターを降りてすぐ♪)東京駅から266m
営業時間【月~金】
11:00~23:00(L.O.22:30)
【土】
11:00~22:30(L.O.22:00)
【日・祝】
11:00~22:00(L.O.21:30)年末年始は営業時刻が異なります。
詳しくは店舗までお問い合わせ下さい。日曜営業
定休日元旦 及び 建物に順ずる

2:宇都宮餃子館 ナンジャタウン店

大きな宇都宮餃子

餃子は中華料理のメニューですが、現在の日本では大衆食として当たり前の各家庭で食べられています。私はラーメン屋さんに行っても餃子セットを頼むほど餃子好きで、東京で一流の宇都宮餃子を食べれるなんてこんな嬉しいことはありませんよね。お酒のお供として食べるのが人気があるようです。

皮がパリパリ

餃子の皮は分厚いものと薄いものがありますが、食べやすいのは薄皮餃子になります。餃子をかみしめると、中から旨味成分が溶け出してきて、口の中は天国状態になりますよね。それほど油っこくないので、毎日食べても飽きがこないのが特徴です。

アニメコラボ餃子

画像のような遊び心満載のメニューもあります。東京は餃子でも激戦区ですので、ぜひ美味しい宇都宮餃子を一度味わってください。冷凍物とは全く違う本場の本格的な味を楽しめますよ。餃子は安いので財布にも優しく、いつでも食べることができますよ。

店舗詳細

住所

東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティ2F

交通手段国道254号線、「東池袋三丁目」交差点近く

東池袋駅から530m

営業時間10:00~22:00

日曜営業

定休日年中無休

東京の宇都宮餃子を出す店ランキングのまとめ

いかがでしたか?

食べてみたい東京の宇都宮餃子料理はありましたか?

東京は一流の飲食店が多いので、ご当地で食べるのと遜色ないレベルの宇都宮餃子料理が食べれますよ。

わざわざ旅行して食べるよりも、東京の店で思う存分食べまくってくださいね。

東京は様々な美味しいグルメが集まる場所ですので、至れり尽くせりの場所なのです。

それでは宇都宮餃子を食べて、最高のグルメ生活をお送りくださいね。