スポンサーリンク

東京の喜多方ラーメンBEST3を紹介【美味しいお店のランキング!】

東京喜多方ラーメンランキング

最近は全国的に喜多方ラーメンがブームとなっていて、東京でも美味しい喜多方ラーメンを出す店が増え始めています。。

本場でもなかなか食べれないほどの、美味しい料理を提供してくれるので、是非東京で思う存分喜多方ラーメンを楽しんでください。

是非友達や家族と楽しい食事を満喫しましょう。

きっと東京で食べたくなる喜多方ラーメン料理があなたを待っていますよ。

それでは記事を見ていきましょうね!

スポンサーリンク

1:七彩

喜多方ラーメンは濃厚

東京でも喜多方ラーメンの美味しい店はそれなりにあり、多くの人で賑わっています。このお店は煮干で取ったスープが自慢の濃厚なラーメンを食べられる店として人気がありますよ。ぜひ、新しい味の喜多方ラーメンを思う存分満喫してください。

縮れ麺が美味しいよ

まるで透き通ったスープは飲み干すと胃袋の中を優しく包み込むような感覚に陥ります。喜多方ラーメン独特の縮れ麺が口の中に入ると麺の旨味が存分に感じられますよ。優しい味のスープをしていますので、麺の旨味が非常に高まってきます。

店舗詳細

住所

東京都中央区八丁堀2-13-2

交通手段JR京葉線・東京メトロ日比谷線 八丁堀駅 A5出口から徒歩3分

八丁堀駅から317m

営業時間[月〜金]
11:00~15:30(L.O)
17:30~22:30(L.O)
[土・日・祝]
11:00〜21:00(L.O)日曜営業
定休日第3火曜

2:麺ロード

醤油スープが一番

オーソドックスな醤油味ベースの喜多方ラーメンを東京でも堪能できますね。お酒を飲んだ後、締めのラーメンで食べれば満足感は計り知れないものがありますよ。安定感ある味ですので、失敗はほとんどなく満足感は相当レベルが高くなりますね。

チャーシューと味玉が最高

ネギと青さとチャーシューがたっぷり入った、喜多方ラーメンになります。やっぱり男性ならばチャーシュー麺を思いっきり食べたい欲望を常に持っていると思うので、是非この際注文してみてください。ランチタイムよりも、晩御飯に食べるとお腹いっぱいになって、ちょうど良いボリュームだと思います。

店舗詳細

住所

東京都足立区花畑4-35-11

交通手段竹ノ塚駅東口のロータリーの東武バス【花畑団地行き(保木間仲通り経由)】に乗ります

【団地入口】で降車してください

Big‐Aの先の左角を曲がるとすぐあります(バス停から徒歩数秒です)※【花畑団地行き(林松寺経由)】に乗られた場合は【花畑四丁目】で降車してください。お店まで徒歩4分ぐらいです。【最寄駅】
竹ノ塚駅から1,900m

谷塚駅から1,116m

営業時間[月~日]
11:30~15:00
18:00~24:00[火・木]
11:30~15:00日曜営業
定休日なし

3:坂内

東京で一番の喜多方ラーメン

東京で喜多方ラーメンを食べるなら、超王道のこのお店に来店してみてはいかがですか?本場の味と全くそういない、美味しい喜多方ラーメンを堪能することができますよ。チャーシューも脂身がたっぷり入っていて、口の中でとろけてしまいそうな味わいをしていますね。

チャーシュー麺

これだけ、大盛りのチャーシューがのったラーメンなんて見るだけでヨダレが出てきそうですね。喜多方ラーメンは、具材が非常にシンプルなので、チャーシューがとても美味しいと評判になっています。醤油にじっくり漬け込んだチャーシューを思う存分味わってくださいね。

店舗詳細

住所

東京都新宿区歌舞伎町1-24-6

交通手段西武新宿線【西武新宿駅】徒歩1分
都営地下鉄大江戸線【新宿西口駅】徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線【新宿駅】徒歩4分
JR中央線ほか【新宿駅】東口 徒歩5分新宿西口駅から174m
営業時間11:00~23:30

日曜営業

定休日年中無休

東京の喜多方ラーメンを出す店ランキングのまとめ

いかがでしたか?

食べてみたい東京の喜多方ラーメン料理はありましたか?

東京は一流の飲食店が多いので、ご当地で食べるのと遜色ないレベルの喜多方ラーメン料理が食べれますよ。

わざわざ旅行して食べるよりも、東京の店で思う存分食べまくってくださいね。

東京は様々な美味しいグルメが集まる場所ですので、至れり尽くせりの場所なのです。

それでは喜多方ラーメンを食べて、最高のグルメ生活をお送りくださいね。