スポンサーリンク

東京の牛タンBEST3を紹介【美味しいお店のランキング!】

東京牛タンランキング

最近は全国的に牛タンがブームとなっていて、東京でも美味しい牛タンを出す店が増え始めています。。

本場でもなかなか食べれないほどの、美味しい料理を提供してくれるので、是非東京で思う存分牛タンを楽しんでください。

是非友達や家族と楽しい食事を満喫しましょう。

きっと東京で食べたくなる牛タン料理があなたを待っていますよ。

それでは記事を見ていきましょうね!

スポンサーリンク

1:たん焼 忍

牛タンが分厚すぎる

牛タンはこの10年ぐらいから全国で大ブームになり、当然東京でも美味しい牛タン専門店が多く店を出しています。このお店も東京ではとても有名な牛タンの専門店で非常に分厚くて食べごたえのあるボリュームのある内容です。本格的なハイレベルな味わいを、ぜひ堪能してくださいね。

滅多に食べれないタン

スパイスのかかった脂身が多い牛タンの部位を焼肉で焼いて食べると、もう絶品ですよ。なかなか普段通りの生活をしていると、美味しい牛タンなんて食べる機会はないと思いますが、ぜひとも東京で1度このお店に足を運んでみてください。今までの牛タンの概念が吹き飛んでいくと思いますよ。

店舗詳細

住所

東京都新宿区四谷三栄町14-4 松啓ビル 1F

交通手段(旧住所表記・新宿区三栄町16 移転ではありません)

JR四ツ谷駅 四ツ谷口より徒歩7分
南北線 四ツ谷駅 2番出口より徒歩7分
丸の内線 四谷三丁目駅 4番出口より徒歩7分

四谷三丁目駅から477m

営業時間[月~金]
17:00~22:40(L.O22:20)
[土]
17:00~22:20(L.O22:00)
定休日日曜・祝日・祭日

2:たん清

デカ盛りでボリューム満点

牛タンはやっぱり焼肉で塩をふりかけて、ネギで食べるのが最高ですよね。最近は価格が非常に上がってきてなかなか口の中に入りませんが、それでも専門店に行くとそれなりの金額で楽しむことができますよ。分厚い牛タンを思う存分食べて、最後の東京の食事にしましょうね。

タンシチュー

タンシチューは非常に濃厚で、牛タンのうま味がスープに溶け込んでいて、飲むと絶品の味わいをしていますよ。なかなか田舎で食べることはできませんが、東京でしたら最高に美味しいタンシチューを味わうことができますね。一生に一度は食べてほしいメニューになります。

店舗詳細

住所

東京都千代田区神田練塀町45番 ライオンズマンション秋葉原 B1F

交通手段JR秋葉原駅より徒歩5分

秋葉原駅から244m

営業時間【月~金】
17:30~22:30
【土】
17:30〜22:00【ランチは月に1,2度の不定期営業】
H.P / twitterにて告知・タンシチューランチのみになります
11:30 ~ 売り切れ次第終了
定休日日曜日・祝日

3:牛たん 荒 新宿西口店

焼肉も最高

このお店は結構リーズナブルな値段で、牛タンの定食などを楽しむことができます。牛タンをリーズナブルな価格で、庶民感覚で楽しみたいならば、このお店でぜひ注文してみてください。お酒を飲みながら、のんびりと時間を過ごすのも良いかもしれませんね。

ご飯と牛タンのベストマッチ

口の中で噛み締めると、独特の食感と甘みが口の中に広がり、なんとも言えないほど至福の天国の世界を味わうことができますよ。牛タンの香ばしい香りが口の中に広がっていき、食欲は最大限になっていきそうですね。ご飯と一緒に食べると最高に美味しいですよ。

店舗詳細

住所

東京都新宿区西新宿1-16-4 富士ビルB2

交通手段JR 新宿駅 徒歩2分

新宿駅から243m

営業時間[月~金]
ディナー 17:00~23:00[土・日・祝]
17:00~22:00[月~日・祝日]
ランチ 11:30~14:00

※12月31日~1月6日までお休みをいただきます。

日曜営業

定休日無休・年末年始(12/31~1/6)

東京の牛タンを出す店ランキングのまとめ

いかがでしたか?

食べてみたい東京の牛タン料理はありましたか?

東京は一流の飲食店が多いので、ご当地で食べるのと遜色ないレベルの牛タン料理が食べれますよ。

わざわざ旅行して食べるよりも、東京の店で思う存分食べまくってくださいね。

東京は様々な美味しいグルメが集まる場所ですので、至れり尽くせりの場所なのです。

それでは牛タンを食べて、最高のグルメ生活をお送りくださいね。