スポンサーリンク

山口の家系ラーメンBEST2を紹介【画像を見てよだれ全開!】

この記事は約4分で読めます。

山口家系ラーメン

ここ数年で家系ラーメンが全国的に大ブームとなっています。

山口でも多くのファンがいて、家系ラーメン屋さんは連日多くのお客様が来店されるようです。

一度食べると病みつきになるその味を求めて、ぜひ最高の家系ラーメンをご賞味ください。

それではぜひ画像を見ながら最高のラーメンに出会いましょう!

食べ比べて、自分好みの最高の味を追求していきましょう。

スポンサーリンク

1:麺屋ヤスシボーイ

山口で家系ラーメン

山口でも最近では、家系ラーメンが複数営業を開始していて美味しいラーメンを味わうことができます。画像のような本格的な家系ラーメンを食べれるなんて幸せもんですよね。ぜひ、思う存分味わってやりましょう。

チャーシューがたくさん

スープも豚骨醤油味で、広島の人にとってみては、馴染みやすい味をしています。チャーシュー麺を注文すると、チャーシューがどっさり入っていて、脂身が非常に多いですよ。足を運んだことがない人は、ぜひとも食べてみましょうね。

麺屋ヤスシボーイの外観

店舗は非常に清潔感があり、明るいですよ。ご飯が無料で食べれますので、大食漢の人にとって見ればちょうど良いラーメン屋さんです。ラーメンライスでお腹いっぱいになってくださいね。

店舗詳細

店名ヤスシボーイ
住所〒745-0801 山口県周南市久米3219
電話番号0834-25-3510
営業時間11:30~15:00/17:00~21:00
[日] 11:00~16:00
定休日火曜
最寄り駅
JR山陽本線(岩国~門司)『櫛ケ浜駅』(654m)

マップで周辺を見る

駐車場駐車場あり
開店日2016年8月28日
メニューメニューの写真を見る

ラーメン 690円
SPラーメン 990円

備考

周南市では珍しい家系
ご飯無料

2:麺家 ジロー商店

王道の横浜家系ラーメン

山口では醤油とんこつ系やとんこつラーメンが人気がありましたが、ここ最近では、家系ラーメンが食べられるとなって多くの人達が足を運んでいます。海苔やほうれん草やメンマなど、トッピングが豊富なので、最後まで楽しく食べることができますよ。

餃子とラーメン

私もラーメン屋さんに入るとどうしてもラーメンとは別に、餃子を注文したくなってきますよね。ぱりぱりとした食感の餃子は口の中に入れるとニンニクの旨味が溢れかえっていて、最高に美味しく食べれます。ラーメンとライスと餃子のセットを頼めば、もはや天国状態ですよね。

麺家 ジロー商店の外観

店舗は非常に高級感が溢れていて、訪問するのが楽しみになるほど素晴らしい出来です。ぜひ、本場の家系ラーメンの味を山口で堪能してみてください。きっと新しいラーメンの味に出会えるかもしれませんね。

店舗詳細

店名麺家 ジロー商店
住所〒751-0875 山口県下関市秋根本町2-7-11
電話番号083-257-0120
営業時間11:00〜15:00/17:00〜20:00
※ラストオーダーは各30分前
定休日月曜
最寄り駅
山陽新幹線『新下関駅』(580m)

マップで周辺を見る

駐車場駐車場あり

こちらのラーメンも是非チェックして?

山口の家系ラーメンBEST2を紹介【画像を見てよだれ全開!】

いかがでしたか?

食べてみたい家系ラーメンは山口にありましたか?

モチモチとした太いストレート麺で、豚骨醤油ベースのスープがたまりませんね。

具材にネギ、チャーシュー、海苔、ほうれん草がなんとも言えないほどの美味しさを誇っていますね。

一度食べると中毒症状になる程病みつきになることは間違いありません。

ぜひその本格的な味を山口で見つけて、最高の家系ラーメンに巡り合ってくださいね。

初めて食べる人にとっては、今まで食べたことがないほど衝撃的な味をしていますよ。

山口で楽しいラーメン人生をお送りくださいね。