スポンサーリンク

鳥取の家系ラーメンBEST2を紹介【画像を見てよだれ全開!】

鳥取の家系ラーメン

ここ数年で家系ラーメンが全国的に大ブームとなっています。

鳥取でも多くのファンがいて、家系ラーメン屋さんは連日多くのお客様が来店されるようです。

一度食べると病みつきになるその味を求めて、ぜひ最高の家系ラーメンをご賞味ください。

それではぜひ画像を見ながら最高のラーメンに出会いましょう!

食べ比べて、自分好みの最高の味を追求していきましょう。

スポンサーリンク

1:はし友ラーメン

食べたくなる家系ラーメン

画像を見る限り、非常にオーソドックスで王道をいくような、家系ラーメンですね。鳥取県には、それほど多くのラーメン屋はありませんが、このお店は味が美味しいと人気が高いですよ。醤油とんこつのスープを飲めば、この店に来てよかったとほっと心が落ち着きますね。

チャーシュー丼とラーメン

チャーシュー丼も非常に分厚くて、卵黄がのっていて最高にうまいです。ラーメンもとんこつの油がスープにたっぷり浮かんでいて、濃厚で飲み干すと満足感はかなり高いですよ。まだ家系ラーメンを味わったことがない人は、是非とも1度この店に訪れてみてくださいね。

つけ麺も抜群

つけ麺も結構麺が分厚くて食べごたえがありそうです。とんこつ系のスケジュールをつけて食べれば満足感がかなり高いので、かなりお腹いっぱいになりますよ。私も最近つけ麺を相当食べるようになっていますので、是非ラーメンとは違った味を確かめてくださいね。

店舗詳細

店名はし友ラーメン
住所〒683-0811 鳥取県米子市錦町1-163-5

このお店は「鳥取県米子市米原5-1-37」から移転しました。
電話番号不明
営業時間11:00~14:00/18:00~21:00
※売り切れ次第終了
定休日水曜
席数14席
喫煙禁煙
最寄り駅
JR境線『富士見町駅』(360m)

2:濃厚豚骨らーめん つけ麺 馨

「濃厚豚骨らーめん つけ麺 馨」の画像検索結果

とてもシンプルですが、味は相当美味しいですよ。つけ麺のつけ汁も独特の味をしているので、初めて食べる感覚かもしれませんね。1度食べると病みつきになるような、そんな味をしています。

「濃厚豚骨らーめん つけ麺 馨」の画像検索結果

きくらげとほうれん草とネギがなんとも言えないほど最高の味を作り出しています。濃厚な豚骨醤油スープと具材のマッチングが最高の組み合わせです。どんな味がするのか想像してしまいますよね。まずは食べてみることをおすすめします。

「濃厚豚骨らーめん つけ麺 馨」の画像検索結果

私も生まれて初めて、家系ラーメンを食べた時にはこんなに美味しいラーメンがあるのかと感動を覚えたほどです。鳥取県はそれほど人口が多くなく、飲食店の数も少ないですが、こんなに美味しい店もあるので是非足を運んでくださいね。

店舗詳細

店名濃厚豚骨らーめん つけ麺 馨
住所〒680-0831 鳥取県鳥取市栄町611
電話番号0857-22-8577
営業時間11:00〜14:30/17:00〜22:30
喫煙喫煙可(18:00までは禁煙)
最寄り駅
JR山陰本線(豊岡~米子)『鳥取駅』(244m)

マップで周辺を見る

駐車場駐車場なし
開店日2016年3月1日

鳥取の家系ラーメンBEST2を紹介【画像を見てよだれ全開!】

いかがでしたか?

食べてみたい家系ラーメンは鳥取にありましたか?

モチモチとした太いストレート麺で、豚骨醤油ベースのスープがたまりませんね。

具材にネギ、チャーシュー、海苔、ほうれん草がなんとも言えないほどの美味しさを誇っていますね。

一度食べると中毒症状になる程病みつきになることは間違いありません。

ぜひその本格的な味を鳥取で見つけて、最高の家系ラーメンに巡り合ってくださいね。

初めて食べる人にとっては、今まで食べたことがないほど衝撃的な味をしていますよ。

鳥取で楽しいラーメン人生をお送りくださいね。