スポンサーリンク

大阪市のパンケーキBEST3【ふわふわで最高の美味しさだよ!】

大阪市のパンケーキ

スポンサーリンク

大阪市でも大人気のパンケーキが食べれます

ここ数年でパンケーキが全国的に大ブームとなっています。

大阪市でも全国的に美味しいパンケーキ屋さんが営業をしていて、多くの人が押し寄せいています。

あなたもぜひ一度来店して、その味を味わってくださいね。

様々なメニューがありますので、食べ比べると楽しめること間違いないですよ。

1:ノースショア

フルーツ盛りだくさんのパンケーキ

パンケーキは現在日本全国で女性に大人気となっていて、大阪でも美味しいパンケーキを出す飲食店が増えてきています。グルメの街、大阪は写真のような圧倒的なパンケーキを提供してくれますよ。フルーツがたっぷりのっていて、女性には嬉しい限りですね。

バナナがたっぷり

バナナとキャラメルソースの相性が絶妙な逸品です。これほどまで、インスタ映えするパンケーキはなかなかお目にかかることはありません。女性ならば、食べるのがもったいないと感じるほど、最後のパンケーキです。

店舗詳細

住所

大阪府大阪市中央区北浜1-1-28 ビルマビル 1F

交通手段京阪本線北浜駅26番口 徒歩1分

北浜駅から20m

営業時間7:00~22:00
2nd Floor 7:00 – Sunset
Cafe & Brunch 7:00 – 11:00/14:00 – 17:00
Lunch Time 11:30 – 14:00
Dinner Time 17:00 – 20:00日曜営業
定休日不定休

2:サラベス 大阪店

ふわふわもちもち

いちごといちごソースがなんとも言えないほど美味しそうですね。生地もふわふわで、口の中に入れるととろけてしまいそうです。ランチタイムにこんな美味しいパンケーキを食べながら、コーヒーを飲めばもうそこは天国の世界ですよね。

いちごが瑞々しいパンケーキ

私も大人になって初めてパンケーキを食べた経験があります。その時には昔食べたホットケーキと比べてしまいましたが、圧倒的に味わいの差がありました。こんなに進化したパンケーキは、大阪でもなかなか食べることはできませんよ。

店舗詳細

住所

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ B1F

交通手段JR「大阪」駅直結

大阪駅から122m

営業時間9:00~21:00(FOOD 20:00 DRINK 20:30 L.O.)
定休日施設に準ずる

3:ポッロ

ハイレベルなパンケーキ

アイスとチョコレートソースがパンケーキを絶妙にくるんでいます。女性同士の友達で、昼のブランチタイムにおしゃべりをしながら、最高のひとときを過ごせますね。最近ではカフェでもパンケーキを看板メニューとする店が増えてきましたね。大阪でもパンケーキ競争が始まっているので、ぜひおいしい店を探して試して下さいね。

抹茶味

くるみやさまざまなフルーツがのっていて、最高に美味しそうです。抹茶の味をしたパンケーキの生地は、食べると懐かしい感じがしてほっと落ち着きますね。このパンケーキだったら、若い女性だけではなく、中年のマダムの人にも大絶賛されるでしょう。やっぱり大阪はレベルが高いですね。

店舗詳細

住所

大阪府大阪市中央区神崎町2-18 松田ビル 1F

交通手段地下鉄長堀鶴見緑地線・松屋町駅徒歩4分
大阪市営地下鉄 谷町線 谷町六丁目駅5番出口 徒歩10分
大阪市営地下鉄 中央線・谷町線 谷町四丁目駅8番出口 徒歩15分松屋町駅から248m
営業時間【平日】
11:00~19:30(L.O 19:00)
【土日祝】
11:00~19:00(L.O 18:00)日曜営業
定休日月曜日・火曜日

大阪市のパンケーキBEST3【ふわふわで最高の美味しさだよ!】のまとめ

いかがでしたか?

食べてみたいパンケーキは大阪市にありましたか?

パンケーキは軽くて軽食にぴったりですが、ランチに食べると結構お腹いっぱいになります。

1つのお気にりの店を見つけるのも良いですが、様々なパンケーキを食べ歩くのもまた楽しいものですよね。

若い女性やマダムにパンケーキは人気がありますので、価格的にもリーズナブルでボリュームが満点ですね。

男性でもファンがいるほどの人気ぶりですので、ぜひ大阪市で挑戦してみてください。

初めて食べる人にとっては、今まで食べたことがないほどフワフワで最高の味をしていますよ。

楽しみに!