スポンサーリンク

RSKバラ園に行ってみた!【季節の花が綺麗でドックランもあるよ】

この記事は約3分で読めます。

RSKバラ園は素敵な空間

スポンサーリンク

RSKバラ園は本当に目を奪われるような素敵な空間

まるで夢の花園です

RSKバラ園は、まるで夢の世界にいるかのごとく素敵な空間です。

日常生活で疲れている人にとってみれば、バラの花を見て素敵な気分を味わえるのでストレス解消にもってこいですよ。

入り口から雰囲気が滲み出しています。

バラの花の楽園が広がっています

まるで所狭しと咲いているバラの花を見ると、心が踊って最高の気分です。

色とりどりのバラの花があなたをお迎えしてくれますよ。

バラ好きの女性にとってみれば、まるでそこは楽園の世界です。

バラの花が所狭しと咲いている

赤色の綺麗なバラ

大輪の赤色のバラの花が咲いていますね。

バラは棘があり人間のあり方を例える時にも使いますが、やっぱりじっと見ると本当に綺麗で素敵な気分に浸れます。

たくさんのバラの花が咲いている

画像で見ると、本当にバラの花は様々な色があり上品さと気品さを併せ持っていますね。

ピンク色と白色が混ざったバラの花は本当に上流階級を思い出させるような素晴らしい色合いです。

バラ以外にもチューリップや桜や梅があるよ

黄色のチューリップ

バラの花以外にもチューリップも植えられています。

実に様々な季節の花を鑑賞できるので、花好きの人にとってみれば最高の時間を過ごせますよ。

桜とチューリップの素晴らしい風景

桜をバックにチューリップがたくさん咲いています。

春の時期に来ると一番楽しめると思っています。

子供を連れてくると、子供の教育上も素晴らしい効果がありますね。

花見に来ても良いかもしれませんね

花見の時期に家族や恋人と一緒にRSKバラ園を訪れるもの楽しいですよ。

綺麗な桜を見ながら美味しいコーヒーや紅茶を飲むと、まるでセレブ気分になりますね。

ウグイスと梅の木

梅の時期に来ると梅の木にウグイスが止まっている姿を見かけます。

まるで百人一首に出てくるような光景ですね。

ドックランもあるので愛犬家が集まっているよ

広いドックランがあるよ

RSKバラ園ではドックランが併設されているので、愛犬家が犬を遊ばせるためにやってきます。

愛犬家の仲間や友達もできやすいので、ぜひ犬を飼っている人は遊びに来てください。

鎖に繋がれた犬はストレスを溜めやすいので、週に1回ぐらいドックランで遊ばせるのが理想です。

かわいい犬がたくさんいますよ

犬への愛着が高い人がたくさんやってきます。

自慢の犬をみんなにお披露目するのも楽しそうですね。

松吟庵の十割蕎麦も美味しいよ

美味しいお蕎麦

RSKバラ園には松吟庵という十割蕎麦が美味しいと評判の店があります。

本格的な蕎麦の匂いと風味を味わいたいならば、是非とも食べてみてください。

スープも後に尾をひく味で最高に満足できますよ。

暑い時期はトロロざる蕎麦がおすすめ

夏の暑い時期や春でも暖かい時期には、ざる蕎麦を食べるのがおすすめ。

山芋をかければ本当にびっくり仰天するほどの美味しいお蕎麦をいただけます。

私も何度か食べたことがありますが、本当にそば粉の匂いがして美味しいです。

この休みにRSKバラ園に行ってみよう!

それでは皆さん、是非今度の休日にRSKバラ園に足を伸ばしてみてはいかがですか?

綺麗なバラの花や美味しい蕎麦でも食べながらリフレッシュしてくださいね。

きっと最高の満足感に浸れますよ。

詳細情報

所在地: 〒701-0164 岡山県岡山市北区撫川1592−1

電話: 086-293-2121