私が飲食店・グルメの費用を格安に抑えている秘密の方法

この記事は約2分で読めます。

ネットのサービスを使えば飲食店・グルメ費用を格安に抑えれる

ネットの便利なサービスを利用すると、毎月の外食費やグルメ代が大きく節約できます。

無料で利用できるものが多いので使わないと本当に損します。

私の場合だったら外食やグルメ費用は毎月70%ぐらい節約できています。

サービス利用前サービス利用後節約効果
毎月の外食費用1万3000円3000円−77%
毎月のグルメ購入費用7000円2500円−65%

それではそのサービスを見ていきましょう!

【単刀直入に言います】私の使っているサービスはこれだ

1:dエンジョイパス

すべてがワンコイン!500円でこんなに楽しめる優待が揃っています。 映画、フィットネス、温泉、グルメ、有名レジャー施設、さらにリラクゼーションまで!すべてワンコインで楽しめる最強の優待がここに!
▶︎▶︎プチ贅沢な休日を!【dエンジョイパス】



2:レポハピ

お店を発見し、紹介することで、良いお店がより多くの人に知られ、 利用される。 招待条件にマッチしたあなただけに非公開の招待状が届きます。 お店の招待なので、他では得られない特典をご提供します。 レポハピを通じてお店とお客様がともに嬉しくなる「つながり」を つくりたい。
▶︎▶︎無料登録でレストランやカフェから招待状をもらおう!
お気に入りのお店が見つかる レポハピ



3:ファンくる

消費者参加型の覆面調査(ミステリーショッパー)サイト。 5000件以上の飲食店や商品から気になるモニターを体験、簡単なアンケートに答えて謝礼をGET! 最大で全額キャッシュバック。

▶︎▶︎1分で登録完了!食べた感想を書くだけで、ポイントゲット★



上記の3つのサービスを使うと、飲食店やグルメのお金が相当節約できます

中には無料で飲食店を利用できたり、グルメを試すこともできます。

無料なので登録しないと本当に損するだけ。

ぜひ使ってくださいね。

岡山の田舎でのんびりブログを書きながらセミリタイア生活をしています。
社会から離れ自由と幸福を満喫しています!

広告
ブログで田舎暮らし!