スポンサーリンク

【勉強できる場所!】備前市の図書館自習室BEST1【Wi-Fiと電源情報も】

この記事は約2分で読めます。

自習できるよ

スポンサーリンク

備前市でも図書館の自習室がありますよ

最近は家で勉強するよりも、無料自習室を活用する学生が増えてきました。

自習室はみんな勉強するために集まっている学習スペースなので、他のスポットで勉強するよりも効率的で勉強や宿題がはかどります。

この記事では備前市の自習室を画像で分かりやすく紹介しています。

フリーWi-Fiと電源情報などもチェックしてくださいね。

ぜひ事前にチェックして、勉強や宿題のために有効活用してくださいね。

スポンサーリンク

1:備前市立図書館

備前市立図書館

備前市は岡山県の北部にある田舎の地域です。図書館も古いですがお年寄りや若者が利用していて市民に愛されています。自習しながら試験勉強や宿題などで利用している学生も多いですよ。図書館に通うと雰囲気が良いので勉強のモチベーションが高まりますよね。ぜひ休日に1日かけてのんびり勉強してください。きっと志望校にも合格できますよ。

備前市立図書館の詳細情報と地図

所在施設: 備前市市民センター
所在地: 〒705-0021 岡山県備前市西片上
時間:
日曜日 9時30分~18時00分
月曜日 定休日
火曜日 9時30分~18時00分
水曜日 9時30分~18時00分
木曜日 9時30分~18時00分
金曜日 9時30分~18時00分
土曜日 9時30分~18時00分
電話: 0869-64-1134

備前市立図書館のホームページ

備前市立図書館
岡山県備前市にある備前市立図書館の公式ホームページです。

【ちょっと休憩!】気軽にお小遣い稼ぎできるよ【高校生もOK】

【外食費を0円に!】飲食店の覆面調査のお小遣い稼ぎが大人気です
飲食店覆面調査(ミステリーショッパー)ができるサービスを紹介します。 覆面調査とは? 覆面調査(ミステリーショッパー...

岡山の田舎でのんびりブログを書きながらセミリタイア生活をしています。
社会から離れ自由と幸福を満喫しています!

岡山の勉強場所
ブログで田舎暮らし!