スポンサーリンク

舟宿のデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】

この記事は約2分で読めます。

舟宿

スポンサーリンク

舟宿の紹介

生姜焼き定食1000円 ハンバーグカレー800円 海老カレー900円 カツスパ850円 カツ定食1,000円 ビーフ焼肉定食1,600円 カツカレー大盛800円

度肝を抜くほどの巨大なカツカレーになります。青森県でこんなにデカ盛りのグルメがあるなんて、正直驚きですよね。

View this post on Instagram

初訪問!!! 食い切れない。。。

A post shared by きむ (@kimukimu00) on

豚肉の生姜炒めも一つ一つの豚肉がとても大きく、最高の味わいです。青森県は食堂が非常にたくさんあり、どれも独特の味を楽しめますよ。
青森県商工会青年部連合会 on Instagram: “ランチにはこのお店もいかが? 「舟宿」です。 量がハンパなく多いことでゆうめいです🎶 カツ定食はカツがワラジなみにBIGです。 定食を頼むとご飯がもれなくお櫃で来ます!蓋が閉まらないほどです。…”
4 Likes, 0 Comments - 青森県商工会青年部連合会 (@impulseaomori) on Instagram: “ランチにはこのお店もいかが? 「舟宿」です。 量がハンパなく多いことでゆうめいです🎶 カツ定食はカツがワラジなみにBIGです。 定食を頼むとご飯がもれなくお櫃で来ます!蓋が閉まらないほ...
トンカツ定食もごはんが超デカ盛りでびっくりするほどのボリュームですね。とんかつをご飯と一緒に食べれるなんて、本当に日本人で幸せです。ぜひ思う存分楽しんでくださいね。

この飲食店はご飯を超大盛りにできる店として、青森県でも大食漢あふれる若者に大人気です。白ご飯をこんなに大盛りで食べれるなんて幸せの極みです。

舟宿の口コミ

相変わらずなのはおひつご飯だけではありません、生姜焼きのお肉の量も相変わらずです。
そして味付けも私好みで言うことなし!
噛みごたえのあるお肉なので、出来ればもう少し小さくカットして欲しいかな。無理かな。

食べ始めるとツレのカツカレーも到着です。
何故か今日は俄然やる気のあるツレ、ご飯を残すのは勿体ないとカレーのご飯を食べながら、減った部分におひつのご飯をどんどん足していきます。
最終的に6割以上をツレが食べ、初めてのおひつご飯完食!
きっと、お店の人はびっくりされるかも、どうかな?

今日も美味しくいただきました。
営業時間が年々短くなっていき、そのうちお店を閉めてしまうのではないかと正直不安です。
出来れば長く、末長く営業していただきたいです。

スポンサーリンク

店舗情報

所在地: 〒039-3105 青森県上北郡野辺地町字干草橋67−7
時間:
月曜日 11時00分~16時00分
火曜日 11時00分~16時00分
水曜日 11時00分~16時00分
木曜日 11時00分~16時00分
金曜日 11時00分~16時00分
土曜日 定休日
日曜日 定休日
電話: 0175-64-2987

スポンサーリンク

青森県のデカ盛りまとめ記事も参考にしてください

【メニュー金額あり】青森の衝撃デカ盛りグルメBEST4【大盛り!】
皆さん青森にはびっくりするほどのデカ盛りグルメが存在しています。青森県は魚介類が豊富で美味しい海の幸を満喫することもできますし、揚げ物系の大盛りメニューもたくさんあります。ぜひグルメを満喫して観光や旅行を楽しんでくださいね。

岡山の田舎でのんびりブログを書きながらセミリタイア生活をしています。
社会から離れ自由と幸福を満喫しています!

青森デカ盛り店舗詳細
ブログで田舎暮らし!